2013年春。不倫が報じられドタバタ離婚劇でメディアから姿を消した元モーニング娘。で
タレントの矢口真里さん。
その後、激太りや不倫相手と同棲しているなどのフライデー情報も度々入ってきましたが
離婚以来、彼女は芸能活動を休業中でまったく仕事をしていないと言われていますが
実は、仕事をしていなくても収入源はしっかり確保しているようです。
その収入源というのがアフィリエイト。
ここでは、矢口さんが稼ぐアフィリエイトとは何なのか?調べてみました。

矢口真里の現在は?

矢口さんは離婚報道以来、会見を開くと言ってはいましたが
1年以上経過した現在でも、未だに会見を開く様子はなく、まったく公の場に姿を見せていません。
なので、心配なのが生活はどうしている?お金はあるの?ってこと

一部情報では彼女には1億円近い蓄えがあって、現在はそれを切り崩して生活しているとのこと。

さらに、不倫相手だった元モデルの梅田賢三さんと同棲中で、彼は現在無職。
矢口さんは彼の生活費も面倒を見ているそうです。

 

休業中でも収入源はあった!?

ここで本題ですが、矢口さんには何もせずして収入が確保出来ている情報があります。

それが彼女のブログを通じて得ている広告収入。つまり彼女はアフィリエイトをやっているとの事。

参照サイト:「矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。」

 

彼女のブログの更新履歴を見てみると、2013年5月の離婚騒動から
わずか5回しか記事を更新していません。

にも関わらず、このブログから彼女に入って来る収入は毎月20万円以上。
これが本当だとすると、何もせずして一般サラリーマン並みの収入があるってことになります。

 

何故ブログで稼げるの?

ネット上で氾濫しているアフィリエイトの詐欺的アピール文句。

「楽して稼げる」「ほったらかし」「不労所得」
矢口さんのブログを見る限り、彼女はその「不労所得」を実現しているようにみえます。

彼女がもし、ウワサどおり月収20万円以上稼いでいるとしたら、まさにこれはアフィリエイト手法。
ブログに集まって来た人が、
彼女のブログに貼ってある企業広告をクリックすることで発生する報酬。

参照記事:「アフィリエイトとは?」

 

広告をクリックしたところで、1回の報酬額は微々たるものですが、彼女のように注目を浴び、知名度のあるタレントなら、ブログに集まる人数も相当なものと思われます。

そうすると1回の広告クリック額が少なくとも、
多くの人が訪れるのであれば報酬額も大きく膨れ上がる可能性があります。

矢口さんがアフィリエイトというビジネスを知っていてこれを実践してるのか?は不明ですが
もし、知っていたとしたら、ブログ記事を書き込んで情報発信をすることでしょう?!
そうなると、もっとその額が膨れ上がる可能性もあります。

 

誰でもブログで稼げるの?

ブログでアフィリエイトを実践している芸能人は矢口さんだけではありません。
他にもたくさんいて、稼いでいる人はブログ運用だけで月収500万円の人もいると言われています。

参照記事:「ブログで稼いでいる芸能人ランキング」

 

芸能人たちはその知名度と話題性だけでブログに人を集め稼いでいますので
知名度のない一般人が芸能人のように稼げるワケがない・・・

実はそうでもないんです!

一般人でもブログに多くの人を集めることは可能です!

事実、私も一般人ですがあなたは私のブログに訪れてくれています。
とは言っても、このブログには企業広告は貼っていないので広告収入を得ることは出来ませんが
私が他で運営しているブログでは広告収入を得ていて、矢口さん並みの収入があります。

つまり、一般人でもやり方次第では誰でもブログに人を集めることが出来、稼げるのです。

ただ、芸能人のように簡単ってワケには行きませんが、それなりに頑張れば可能です。

頑張る?・・・それってどういうことなのか?

それは、ヤル気と継続する努力です。
それさえ出来れば、誰でも短期間で稼ぐことが出来、稼げるようになれば
矢口さんのように何もしなくても自動で報酬が入って来るようになるのです。

その方法をあなたは知りたいと思いませんか?
もし、知りたいなら私の無料メルマガにまずは登録してみて下さい。
きっと何かが開けて来ると思いますよ!!