自宅にあるパソコンを使って副業・お小遣い稼ぎが出来る手法として
広く紹介されているのがアフィリエイトです。

しかし、初心者の方にアフィリエイトで稼ぐっていってもどうやって良いのかわからない。
まったくノウハウも無いですし、中にはパソコンが苦手って人もいるでしょう。

そんな方でも自宅で出来るビジネスには興味があるハズ!?
ここでは、超初心者がまず取り組むのにオススメのアフィリエイト手法
そして確実に10万円稼ぐ方法を解説します。

アフィリエイト初心者
 

 

 

 

 

 

 

アフィリエイト実践に最低限必要なスキルやマインド

個人でアフィリエイトを実践する場合、どのような環境及びスキルが必要なのか?
興味のある人なら気になるところではあるか?と思います。

 

基本的にアフィリエイトは誰でも出来ますが
実践に必要な条件は以下のとおりになっています。

 

「環境」

・インターネットに繋がるパソコンがある。

・作業を出来る時間を1日最低1時間以上はつくれる。

・家族の理解と同意が得られる。

 

「スキル」

・ネットサーフィンなどの最低限のインターネット知識。

・キーボードで文字打ちが出来る。

 

「マインド」

・どれだけ稼ぐか?どうなりたいのか?の目標が持てるか?

・三日坊主にならない継続力。

・絶対に諦めないというモチベーション維持力。

・弱音を吐かない。言い訳をしない。

・他人任せで無責任な人間ではないか?

・孤独な作業に耐える精神力。

・コミュニケーション能力はあるのか?

以上、おわかりのようにアフィリエイトで最も必要で重要なのはマインドです。

正直に申し上げますが、本格的にアフィリエイトを実践するのであれば
満足いく結果が出るまでかなりの時間を要します。

そのような時に、しっかりしたマインドを持っていないと
とてもアフィリエイトで成功することは出来ません。

 

良くアフィリエイトの現実を伝えるときに使われる言葉
「アフィリエイト実践者の95%は月5000円も稼げない!」
というのは、このマインドが足りないため稼げずに諦めているのです。

 

初心者が確実に10万円稼ぐ方法

月5000円も稼げないアフィリエイト実践者が多い中
初心者でも確実に10万円稼ぐ方法があります。

 

それが自己アフィリエイトという手法です。

自己アフィリエイトは読んで字のごとく”自分でアフィリエイト”すること。
つまり自作自演でアフィリエイトしお金を稼ぐことです。

 

こんな事を聞いて、特に初心者の方は
「危ない手法で違法なのでは?」と思われるかも知れませんが
これはれっきとした合法的なお金を稼ぐ方法で、誰でも堂々と、そして確実に稼ぐことが出来ます。

 

そんな自己アフィリエイトのやり方についてはコチラ↓↓をご覧下さい。

参考記事:【自己アフィリエイトで確実に10万円稼ぐ方法】

 

初心者が確実に10万円稼いだ後は?

自己アフィリエイトを実践し稼ぐことが出来ると
少なくともアフィリエイトとはどういうものなのか?
そして、インターネットで稼ぐことの喜びを味わうことが出来ます。

 

これが出来るとモチベーションが上がり、
本格的なアフィリイエイト実践へ弾みが付きやすくなります。

 

そこで、本格的なアフィリエイトでのステップアップとして次の手法へ進んで行くのが
初心者にとって最もやりやすい環境として、私がオススメするものです。

 

「ステップその1」

・トレンドアフィリエイト

 初心者が本格的に取り組むには最も有効でオーソドックスな手法。
 これを実践することで月10万円は安定して稼ぐことが可能になり
 何より、ブログの構築方法やSEO対策の基礎知識を身に付けることが出来ます。

 参考記事:【初心者にオススメのトレンドアフィリエイトとは?】

「ステップその2」

・ツイッターアフィリエイト

 ツイッターなどSNSを使ったアフィリエイト手法。
 このノウハウはトレンドアフィリエイトと関連した部分もありますが
 集客方法を学ぶためには、是非知っておきたい手法でもあります。
 また、上手く集客出来れば短期間で報酬をあげることも可能になります。

 参考記事:【Twitter(ツイッター)を利用したアフィリエイト手法とは?】

このように2つのステップをご紹介しましたが、
もちろん、アフィリエイトの手法はこれだけではありません。
これからさらにステップアップして行くことで
収入もさらにアップさせることが可能になります。

 

でも、初心者の方がアフィリエイトに本格的に取り組むには
まずはこれらのステップを経験して、10万円を稼ぐことを目標に頑張って行く必要があります。