初心者がアフィリエイトに挑戦して、いきなり稼ぐということはなかなか厳しいモノです。
というよりも、まともに実践してまず稼げるモノではありません。

でも、初心者でもいきなりアフィリエイトで稼ぐ方法はあります!
今回はその方法について解説したいと思います。

自己アフィリエイト
 

 

 

 

 

 

 

初心者でも確実に稼げる方法とは?

アフィリエイトの事を少しでもご存じの方なら、お気付きと思いますが
初心者でもいきなり確実に稼げる手法とは?自己アフィリエイトのことです。

自己アフィリエイトは自分でアフィリエイトをして報酬を得る方法。

いわゆる自作自演なので確実に稼げるワケなのですが
一見、違法な手法にも思えますが、報酬を支払う広告主も認めている合法的な手法なんです。

その仕組みはどうなっているのか?
まずは、下図解のアフィリエイトの仕組みをご覧下さい。

アフィリエイト仕組み
 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕組み単純明快で、利用者がアフィリエイターであるあなたになるだけです。

つまり、通常のアフィリエイトなら自分のアフィリエイト・サイトにアクセスを呼び込み
商品購入やサービス申し込みをして貰わないといけません。

このアクセス(集客)を呼び込むというのが、アフィリエイトでは至難の業。
多くのアフィリエイターが集客に失敗し稼げずにいます。

ところが、自己アフィリエイトなら自分で申し込むのでアクセスを呼び込む必要がないのです。
なので初心者でもいきなり確実に稼げるワケです。

 

自己アフィリエイトのやり方

自己アフィリエイトの手法は2つあります。

1つは、基本的なアフィリエイト手法と同じように
自分でアフィリエイト・サイトを作成してそこから商品を購入したり、サービスを申し込んだりする方法。

もう1つは、アフィリエイト・サイトを作らずに直接申し込む方法。
これをセルフバックといい、すぐにでも始めることができます。

なお、詳しいやり方についてはコチラ↓をご覧下さい。

【ネット初心者トライアル。自己アフィリエイトで稼ぐための第一歩を学ぶ】

 

主な自己アフィリエイト案件の種類と報酬額

自己アフィリエイトで10万円稼ぐには以下の案件を選んで申し込むと
かなり早い確率で稼ぐことが出来ます。

 

・クレジットカードやキャッシングカードの申し込み
無料で申し込め年会費のかからない案件を選びます。
報酬額は1件につき5,000円~30,000円

 

・FX系口座の開設
口座開設ですので、初回に入金と裁定取引回数等の条件を確認して下さい。
報酬額は1件あたり5,000円~15,000円

 

・保険見直し面談
これは直接保険など専門のファイナンシャルプランナーさんと
自宅や喫茶店などで面談する必要がありますが、
基本的にアドバイスを受けたりと話を聞くだけです。
報酬額は1件に付き1万円前後

 

・各種資料請求
無料で資料請求をするもの。
報酬は低いですが、複数申し込めるのが魅力です。
報酬額は1件あたり500円~1,500円程度

 

なお、より効果的で確実に自己アフィリエイト案件を探す方法は
有料にはなりますが、自己アフィリエイト関連ツールを使用するのもアリだと思います。

詳しくはコチラをご参照下さい。⇒【自己アフィリエイト関連ツール紹介】

 

自己アフィリエイトの注意点

自己アフィリエイトは継続して稼げるものではありません。
これはあくまでも一時的なモノ。

初心者が本格的にアフィリエイトに取り組む前に練習として実践したり
資金稼ぎのためのものです。

 

また、これにはデメリットもあり
例えば、クレジットカードの申し込みなどをする場合
報酬が高いからと言って、一気に複数件申し込んだりすると
カード会社から不審に思われ、カードを申し込めなくなったり
それどころか、今後ローンも組めなくなる恐れもまりますので気をつけて下さい。

 

とにかく、自己アフィリエイトはデメリットがあるということを
しったかり認識し、目標額を決めしっかり稼いだ後は
本格的にアフィリエイトに取り組むことをお勧めします。