ここでは、実際に自己アフィリエイトをどうやって行うかの解説をします。
案件の選び方から実際の申し込み方法までを
図解を交えて解説して行きます。

なお、自己アフィリエイトを始めるための準備方法については
こちらをご参照下さい。⇒【自己アフィリエイトマニュアル準備編】


猫とパソコン
 

 

 

 

 

 

 

最も簡単なアフィリエイト手法の自己アフィリエイト

アフィリエイトをはじめるにあたり
自己アフィリエイトというのは、最も簡単で確実に稼げる手法で
大袈裟な言い方をしますが、ネコでも稼ぐことが出来るような手法です。

但し、気をつけていただいきたいのが、この手法はあくまでも一時的なモノ。

初心者がアフィリエイト・ビジネスとはどのようなものなのか?
の一端を知るため、そして資金稼ぎのための手段であり
稼ぐ目標も、出来れば10万円前後に定めて利用した方が良いと思います。

 

自己アフィリエイトやり方:ASP(A8.net)を利用する方法

ここではASP業界の中でも最大手で自己アフィリエイト案件が充実している
A8.netから案件探しの方法をご説明します。

 

ASP(A8.net)をログインする

A8.netの会員登録(無料)がまだの場合はコチラから登録して下さい。



 

会員登録が完了したらA8.netのサイトを開きログインします。
A8.netサイト⇒【A8.net】

A8NET使い方1
 

 

 

 

 

 

 

 

 

上図のように「AS会員」でログインして下さい。

 

A8.netにおいては自己アフィリエイトの方法が2種類あります。

それが
「セルフバック」

「ブログリンク」
の方法です。

 

セルフバックで自己アフィリエイトする。

セルフバックというのは?
直接A8.netのサイトから自己アフィリエイトが出来るというもので非常に簡単で
早ければ、ほんの数分で報酬が発生する手法です。

しかし、アフィリエイトの観点からいうとこの手法では
稼ぐ仕組みがわかりずらいためオススメ出来ませんが、
早く稼ぎたいのであれば、やってみるのも良いでしょう。

A8NET使い方2
 

 

 

 

 

 

 

画面右上にある「セルフバック」のバナーをクリックします。

 

次に、セルフバックで探したい案件を検索します。

A8NET使い方3
 

 

 

 

 

 

 

 

セルフバックしたい案件が見つかったらその案件を選びます。

A8NET使い方4
 

 

 

 

 

 

 

 

 

上図のように自己アフィリエイトしたい案件の「セルフバックを行う」
をクリックすれば、企業の申し込みページに飛び、実際の申し込みを行って下さい。

 

申し込みが完了し、自己アフィリエイトが成立すれば
A8.netのトップページに報酬が反映されますので、確認して下さい。

A8NET使い方5
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上で、A8.netでのセルフバック自己アフィリエイトは完了です。

 

ブログリンクで自己アフィリエイトする。

初心者の方が、これからアフィリエイトをやりたい!
というのであれば、ブログリンクで自己アフィリエイトを実践することをオススメします。

 

理由は、アフィリエイトで実際に使用するブログを作成し
そこからアフィリエイトリンクを貼って自己アフィリエイトを行うからであって
本来のアフィリエイトの流れを理解しやすいからです。

まずは、A8.netにログインし「プログラム検索」を行います。

A8NET使い方6
 

 

 

 

 

 

 

「プログラム検索」画面で案件を探すのですが
ここでは自己アフィリエイトですので「条件絞り込み」から
「本人申込OK」に必ずチェックを入れて「検索」して下さい。

A8NET使い方7
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本人申込OK」にチェックを入れたことで
自己アフィリエイト案件が表示されます。

A8NET使い方8
 

 

 

 

 

 

「本人OK」と成果報酬の内容を確認したら
「提携申込み」をクリックします。

 

提携が完了したらプログラムの関連情報が以下のように変わります。

A8NET使い方9
 

 

 

 

 

 

 

 

ここで「広告リンク作成」もしくは「商品リンク作成」から
リンクタグを取得します。

A8NET使い方10
 

 

 

 

 

 

 

 

ここでブログに貼りたいリンクタグをコピーし
ブログの記事中にそのまま貼り付けます。

なお、無料ブログで構いませんので、簡単なブログを作成して下さい。
ブログの作り方は、こちらを参照下さい。⇒【So-netブログの無料開設方法】

 

自己アフィリエイト案件があるA8.net以外のASP紹介

A8.netの自己アフィリエイト方法をご説明しましたが
他にも自己アフィリエイトが出来るASPはありますので、代表的なモノをいくつかご紹介します。


・FX系の案件なら「ハピタス」

・金融系の商品が多数揃っている「JAnet(ジャネット)」

・最大手の情報商材ASPインフォトップ

 

・A8.netのスマートフォン専用案件「Moba8.net」



以上、条件の良い案件を探して自己アフィリエイトを行って下さい。
ちなみに条件の良い案件を探す方法として関連ツールを使った方法もありますので
併せてご紹介します。⇒【自己アフィリエイト関連ツールの紹介】