このブログでは、初心者の方がアフィリエイトを実践するに当たり
まず、はじめにやっていただきたい手法の一つに自己アフィリエイトを挙げています。

その自己アフィリエイト実践に便利な関連ツールがありますので
今回は、それについて解説したいと思います。

関連ツール
 

 

 

 

 

 

 

初心者が悩む自己アフィリエイトの作業

自己アフィリエイトはこれからアフィリエイトに取り組む人にとっては
うってつけの手法だと私は思っています。

これを実践することで、アフィリエイトの一連の流れを把握することが出来ますし
何より、確実に稼げる唯一の手法です。

しかし、これには賛否両論があり
自己アフィリエイトでは、ノウハウは学べないという意見もあり
さらには、やり過ぎると危険という意見もあります。

でも、ノウハウが身に付かないのはわかりますが、危険とはどういうことなのか?

それは、自己アフィリエイトする案件によってはリスクがあるからなんです。
それが悩みどころで、初心者の方でもこの手法の実践を躊躇してしまうところがあるようです。

 

自己アフィリエイトの案件に潜む危険とは?

まず、自己アフィリエイトは
継続して長く稼げる手法ではないことを理解していただきたいと思います。

理由は、自己アフィリエイト出来る案件の数に限りがあること。
基本的に一度利用した案件は、二度とアフィリエイトすることが出来ません。

また、案件の種類によっては気を付けないといけないものもあります。

例えば・・・

・クレジットやキャッシングカードの申し込み
カード会社を替えて複数枚申し込むと危険。
何枚もカードを作ると不審に思われてしまい、カードを作れなくなってしまうどころか?
今後、ローンなども組めなくなってしまう恐れがあります。

 

・無料の資料請求
簡単に出来る資料請求は、個人情報を企業にばら撒いてしまうことになります。
もしそれが流出していまったら、各企業からしつこい勧誘など来て
自分以外の周りにも迷惑をかけてしまう場合があります。

 

他にも、危険性やリスクはありますが
やはり、簡単に稼げてしまう自己アフィリエイトは魅力です。

そんな自己アフィリエイトを効果的に利用するための
関連ツールがあるのをご存じでしょうか?

それが、最強の自己アフィリエイトツール「インペリアルゴールドざくざく君」です。

 

「インペリアルゴールドざくざく君」とは?

「ざくざく君」のセールスポイントは
高額でリスクの少ない案件を素早く探し出し、初月で50万円を稼ぎ
その後は、月収10万円ペースで稼ぎ続けて、最終的には総額100万円を突破するっていうモノ。

ざくざく君ページ⇒「インペリアルゴールドざくざく君」

この「ざくざく君」の主な機能は、
自己アフィリエイト案件を紹介しているASP全てから
条件の良い案件のみを抽出して効率よく稼ぐことが出来る。

要は、案件を探す手間を省けるのが「ざくざく君」のツールとしての機能です。

 

「ざくざく君」を使うと稼げるのか?

正直、私の知っている限りでは、
自己アフィリエイトで稼げるのは10万円前後で(実際に私もそれくらい稼ぎました)
稼いだとしても、20~30万円が限度だと言われています。

なのに総額100万円って本当に可能なのでしょうか?

気になってレビューサイトをいくつか調べたところ
50万円稼いだというは、無料で案件を申し込んで稼いだのではなく
商品を購入したキャッシュバック分も合わせた金額が50万円ということらしいのです。

また、継続して10万円稼ぐというのも同じような手法を使っていると思え
純利益で言ったらさほど稼いでいないのでは?と思われます。

これは、私が実際に「ざくざく君」を使ったワケではないので
正確な情報ではありませんが、実際に自己アフィオリエイトは経験していますので
このようなレビューについては、ある程度納得出来るところではあります。

ちょっと批判的な内容になってしまいましたが
それでも、数あるASPの中から条件の良い案件を抽出してくれるって機能は魅力です。

本格的に自己アフィリエイトを実践するのはお勧め出来ませんが
目標額を決め、短期間で一気に稼ぐには「ざくざく君」は使えるのではないでしょうか?