もしあなたが、生活保護や年金の受給をされている場合
その受給額で生活は成り立つでしょうか?

たぶんそれだけでは厳しいと思います。
しかし、その受給だけでは不足なので他に仕事をしようにもなかなか出来ないし
満足な仕事先も見つからない。

そんな場合でも諦めないで下さい。
雇ってくれない、外に出て働けないのであれば、自分でなんとかすればイイのです。

人物女性
 

 

 

 

 

 

 

”自分でなんとかすればイイ”と言われても、
「どうすれイイのかわからない。」
「自分にはそんな才能などない。」
たぶん、そのように思う人がほとんどではないでしょうか?

 

また、生活保護などを受けている人達の場合、何らかの事情でまともに働けないかもしれません。
でも、そんな場合でも自宅にパソコン1台さえあれば誰でも仕事は出来、
充分な収入も得られる可能性があるのです。

 

ある生活保護受給者との出会い

私が誰でも自宅で仕事が出来る!と言うのにはそれなりの理由と実績があります。

 

私は有り難いことにパソコン1台で出来るビジネス、
アフィリエイトで成功することが出来ました。

ようやくアフィリエイトビジネスが軌道に乗りはじめた頃、ある女性と知り合いました。

その女性は病弱のためなかなか外に出て働くことが出来ず、生活保護を受けて生活していました。
もちろんその生活は厳しいもので、かなり切り詰めた生活でした。

でも、彼女は病弱だけど何とか働いて生活保護から脱出したいと強く願っていて
そんな彼女に私は、自分と同じアフィリエイトの仕事をやらないか?と持ちかけたところ
パソコンの知識がほとんどないため、いったんは私の誘いを断りましたが
やはり稼ぎたい!という気持ちの強い彼女は、
後日私に「アフィリエイトをやりたい!」と教えを請いに来たのです。

 

ヤル気と努力が出来れば必ず成功する!

とにかく彼女のヤル気は相当なものでした。
とにかく、今のみじめな生活から抜け出したい!その気持ちが彼女の活力源でした。

しかし、当時の彼女はパソコンの知識もほとんど無く、お金も当然無い!
年齢も51歳と頭を使う仕事にはかなりキツい年齢。


そこで私は、お金がほとんどかからず、
初心者がもっとも稼ぎやすい手法のトレンド・アフィリエイトのやり方を教えました。


この手法は、初心者でも出来ますが実績が出せるようになるまで
毎日ブログに2~3記事を書き続けなければいけません。


記事も慣れれば、1記事30~1時間程度で書けるのですが
最初のウチはかなり時間がかかり1記事2時間かかることも
そんな状態でも彼女は毎日2~3記事どころか5記事以上、多い時で10記事も書いていました。


通常、トレンド・アフィリエイトで実績を出せるようになるまで3ヶ月程度はかかります。
しかし、彼女の場合人一倍の努力のおかげで1ヶ月目で3万円稼ぎ
2ヶ月目には5万円、3ヶ月目には10万円を突破し、
半年後には1週間に1~2記事書く程度で
月15万円~20万円をコンスタントに稼げるようになりました。


 

 

現在私は、アフィリエイトを人に教えるコンサルティング業をやっています。
この仕事を始めるきっかけになったのは、前述の”彼女”のおかげです。

 

私自身、人にアフィリエイトを教えたのは彼女がはじめてで
彼女の努力もあり、いきなりコンサルティングの実績を出すことが出来ましたし
彼女もまた私に感謝をしてくれ、新たな道に踏み出しています。

 

このことで、私にも人に教えることへの情熱が湧き
まだ人数は30人程度(2014年5月現在)と少ないですが、
現在も順調に成功者を輩出し続けています。

とにかく、この仕事はヤル気と努力があれば誰でも出来ることが証明されています。
もしあなたにヤル気があるなら稼ぐことは可能です。

もちろん、彼女ほどの頑張りをしなくてはいけないということではありません。
自分のペースでも継続する努力が出来れば実績を出すことは出来るのです。

アフィリエイトに興味があれば、まずはヤル気を起こし行動することです。
そうすれば、おのずとその先の道が見えてきます。
そして、彼女のように生活の不安から抜け出しましょう!