初心者でも稼ぎやすく簡単!という理由でトレンド・アフィリエイトが流行し
トレンドなキーワードでネット検索するとトレンドブログのオンパレード。
いわゆる飽和状態で、これではとてもこの手法に新規参入は厳しい?!
とお思いではないでしょうか?

しかし、私はアフィリエイトで稼げない人や初心者の方には
トレンド・アフィリエイトの実践をおススメし教えています。

それは何故なのか?
飽和状態なのに、今でもトレンド・アフィリエイトで稼げるのか?
そのことについてお話したいと思います。

満員電車
 

 

 

 

 

 

 

トレンドブログは警戒されている?

短期間で月収10万円突破!
しかも、初心者でも稼ぎやすい!と言われたら興味を持つ人は大勢います。

それが理由で?2012年頃から多くの人がトレンド・アフィリエイトに参入してきました。

おかげでネット上ではトレンド・ブログが乱立。

飽和状態はもちろんなんですが、
無料ブログサービスやgoogleなどの検索エンジン運営側もトレンドブログを嫌い
警戒するようになって来たと言われています。

実際、いくつかの無料ブログサービスは商用目的のブログ運用を禁止したり
検索エンジンも、トレンドブログに対してはちょっとしたことで
違反行為と捉えられ、広告掲載停止などペナルティを課して来ます。

私もトレンドブログをいくつか運営してきましたが
無料ブログは何度も削除され、グーグルから広告掲載停止のペナルティも受けました。

このような警戒?や飽和状態が原因で「もうトレンドでは稼げない!」とも言われていますが
果たしてそうなんでしょうか?

 

トレンドアフィリエイトが稼げなくなった本当の理由

トレンドアフィリエイトが稼げないと言えわれる理由は
あまりにも増え過ぎて、検索エンジンなどに警戒されている理由もあるかも知れません。

ですが、本当の理由は他にあると私は思っています。
その理由とは?トレンドアフィリエイトの実践を甘く考えている人が多い!という事。

そもそものトレンド・アフィリエイトの触れ込みが「誰でも簡単に稼げる」ですから
参入して来る人の多くが甘く考えている。

でも実際にやってみたらなかなか成果が出ないので、すぐに諦めてしまう。

事実、私はリサーチのため多くのトレンドブログをチェックしていますが
何日・・・ヒドいものでは何ヶ月も記事が更新されていないトレンドブログを多々見かけます。

ということは、一見ネット上に乱立しているように見えるトレンドブログの多くは
途中で運用を諦め、放置されているモノも多いということになります。

こんな状態では稼げないと言われても仕方がない!?
参入者は増えましたが、長続きせず途中リタイアしている人も同じように多いのです。

 

それでも私がトレンドアフィリエイト実践をおすすめする理由とは?

前述で挙げたように、飽和状態に見えるトレンドブログは見せかけだけ!と私は思っています。

それに、稼げないと思っている人も多いので
以前のようにどんどん参入者が増えることも少なくなって来ています。

つまり、トレンド・アフィリエイトのブームは去ったということ?!

これが、私がトレンド・アフィリエイト実践をおすすめする一番の理由です。
要するに、これから徐々に今あるトレンドブログはネット上から淘汰されて行きます。

そんな中で、日々トレンドブログの運用を頑張っていれば必ず稼げるチャンスはやって来ます。

と・・・推測だけでお話しては説得力が無いので
私は最近またトレンドブログを立ち上げ運用を始めました。

私が今回立ち上げたトレンドブログはスローペースで1日1~2記事程度しか更新していません。
にも関わらず、運用開始6ヶ月で月収7万円稼げるようになっています。

残念ながら10万円の大台にはまだ届いていませんが、
このまま継続することで近いウチ月収10万円は突破すると確信しています。

売上アップ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレンドアフィリエイト実践するための心構え

まだまだ、トレンド・アフィリエイトで稼げるということは私自身が証明しています。

ですので、稼ぎたいのであれば、
今からでも是非この手法に取り組むことをオススメします。

但し、決して甘く考えないで参入して来るようにして下さい。

トレンド・アフィリエイトは決して難しくなく初心者でも”簡単”に実践出来ます。

しかし、この”簡単”というのを取り違えないで下さい。
”簡単”意味は楽に稼げる!ということではありません。

本当に稼げるトレンド・アフィリエイトは実践する内容が”簡単”ということ。
簡単ですが以下のような心構えが必要です。

「本当に稼げるトレンド・アフィリエイト実践の心構え」

・絶対に稼ぐ!という強い意志を持って取り組む。

・日々の作業に手を抜かない。

・稼げるようになるまで諦めないで継続する事。

このような心構えをお話すると、かなり堅い感じになってしまうかも知れませんが
継続することが大切ですので、堅く考えず自分のペースで実践することが大事です。

とにかく、稼げるようになるまで多少時間がかかっても構わない
という気持ちで取り組んで下さい。
そうすれば、必ず結果は着いて来ます!