Twitter(ツイッター)を運用する上で
フォロワーをどれだけ多く持っているか?でその活用方法の幅も広がって来ます。

しかし、普通にやっていたのではなかなかフォロワーなんて増やすことは出来ません。

でも、これからご説明する方法を使えば、簡単にしかも自動でフォロワーを増やすことが出来ます。
ここでは、ツイッターアカウントを開設してすぐにフォロワーを増やせる方法を解説します。
簡単ですので、是非やってみて下さい。

ツイイターロゴ
 

 

 

 

 

 

 

ツイッターに登録する

まずは、ツイッターアカウントを取得して下さい。

ツイッターアカウント開設はこちら⇒【Twitter】

 

開設方法は簡単ですので、ここでは解説は割愛させていただきます。


 

 

アカウントを開設しましたら、ツイイターにログインし
まずはどんな内容のつぶやきでも良いですので、何かツイートをしましょう。

ちなみに、ツイートする理由は運用実績を作るためです。
フォロワーを作るのにツイート件数ゼロでは不自然ですからね!

 

相互フォローアカウントを検索する

続いてはツイッターの画面上部にある検索欄に
「相互フォロー」と入力し検索します。

ツイッター検索
 

 

 

すると、相互フォローを希望するアカウントの一覧が表示されます。

ツイッター検索
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相互フォローアカウントをフォローする

検索して表示された相互フォローアカウントに対し
「フォロー」をして行きましょう。

ツイッターフォロー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時、フォローする相互フォローアカウント数は多ければ多いほど
フォロワー数も増えやすくなるのですが、一気にフォローをし過ぎると
凍結されてしまう可能性がありますので、多くても40~50件程度に抑えることをオススメします。

 

なお、もしアカウントが凍結されてしまった場合は解除は可能ですので
詳しくはコチラをご参照下さい、⇒【凍結されたツイッターアカウントを解除する方法】

また、上図のように
フォローする相互フォローアカウントはフォロワー数が多いほど効果があります。
よって、なるべく多くフォロワーを持っているアカウントを選んでフォローするようにしましょう。

ちなみに私の場合、
1万件以上フォロワーを持っている相互フォローアカウントのみフォローしています。

 

フォロワー数をさらに増やす方法

相互フォローアカウントを複数件フォローしたことでフォロワーは自動的に増えて行きますが
さらに、フォロワー数を増やすためには
フォローした相互フォローアカウントのツイートをリツイート(RT)し
そのアカウントのフォロワーもフォローしていけば、フォロワー数は加速します。


ですが、この作業もやり過ぎは凍結の原因になりますので注意しましょう。
現時点では1日に10~20件程度くらいが妥当だとは思いますが、
これもこれからどうなるかわかりません。