老若男女を問わず、自分が受け取る年金額に大きな不安を持っている人は多いと思います。
また、今後の少子高齢化に伴い様々な負担増もあり家計も圧迫が予想され
にも関わらず、老後の生活の収入源となる年金の受給も期待できない。

そんな不安だらけの将来に希望がどれくらい持てるでしょうか?
ここでは、年金に期待しない老後生活の方法として
私が実践しているビジネス手法をご紹介します。

年金不安
 

 

 

 

 

 

自分が貰える年金額は?

20~30代のまだ若い世代は、老後の生活と言われてもピンと来ないかも知れませんし
まだその準備もしてない人がほとんどだと思います。

 

でも、これから日本の経済で大きな問題になるのが少子高齢化社会。
戦後の団塊世代が老後を迎えるのを皮切りに、国民の税金負担増も加速化。

高齢化社会に備えての負担増ですが、それでも老後が安心とは言えません。

ちなみに、あなたは将来自分が貰える年金額をご存じでしょうか?
「老齢厚生年金」試算が出来るサイトがありましたので、よろしければ計算してみて下さい。

参考サイト1⇒【老齢基礎年金シュミレーション】

参考サイト2⇒【老齢厚生年金シュミレーション】

参考サイト3⇒【国民年金シュミレーション】

 

いかがでしたでしょうか?ご満足いく試算額が出ましたでしょうか?
もしかしたら、試算してみて相当なショックを覚えた人もいらっしゃるかも知れません?!

 

私もそんなショックを受けた一人。
「これでは自分の老後は真っ暗!生きて行けない!」と思い
少ない年金額を少しでも増やす方法はないものか?と考え、現在実践しているビジネスがあります。

 

老後の保険の収入源・ネットビジネスは誰でも出来る?

私は現在50歳(2014年)です。

老後の生活が始まるまで後10年余り・・・「今から何とかしなくては?」と思い
始めたのがネットビジネス手法のひとつ”アフィリエイト”です。

このビジネスを本格的にはじめたのが48歳から、まだ2年ほどしか経っていません。

ちなみに、私がアフィリエイトを始めたときのパソコンやインターネットの知識は
ほとんど無い!に等しい状態で、キーボードを何とか打てる程度。
インターネットもネットサーフィンがほとんどで、いわゆる初心者でした。

にも関わらず、アフィリエイトに取り組んだ理由は”将来の不安”を和らげるため。
アフィリエイトをはじめるにはあまりお金もかかりませんし、
パソコン1台あれば気軽に始められるから
「とりあえずやってみよう!」的な軽い気持ちで始めました。

 

実際にアフィリエイトをやってみたら、これがなかなか上手くいかない。
開始後、約半年間は1円も稼ぐことが出来ませんでした。

 

まぁ~軽い気持ちで始めたんで、稼げないなら辞めようか?とも思いましたが
ある先輩アフィリエイターとの出会いで「絶対稼げる!」という想いになり続けることに!

 

すると、それから2ヶ月ほどでネット収入0円から、5万円ほど稼げるまでに!
以降、先輩アフィリエイターから教えてもらった手法の実践を続けた結果
月収5万円から10万円、20万円と増え、今では安定して50万円以上稼げるようになっています。

要するに、私が出来たのですからアフィリエイトは誰でも稼げる!ってことになるのです。

 

老後の不安があるならアフィリエイトをやるべき?

50歳で初心者の私が出来たアフィリエイト。
誰でも出来るのを実証したワケですが、実は”誰でも出来る”というのはちょっと違います。

実際のデータが示すように、アフィリエイターのほとんどが稼げていません。

 

【参考資料:1カ月のアフィリエイト収入グラフ】
はてなブックマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、この記事の本題である年金補填にアフィリエイトは有効なのか?
についてですが、
私が実践し成功したことで将来のビジョンが見えてきましたので、
ハッキリ申し上げますと”有効”です!

 

でも、上図のグラフが示すとおりなかなか稼ぐのは難しい・・・のか!?

そうではありません。
アフィリエイトで稼ぐには条件があるのです。

 

その条件とは、マインドを強く持つこと!
決して軽い気持ちで参入しても稼げるものではないのです。

 

なので、気軽に参入出来るアフィリエイトは、大半の人がマインドも低いから稼げないワケで
しっかりと、強い気持ちでモチベーションを維持出来れば必ず稼ぐことは出来ます。

 

そして、稼げるようになればいわゆる”軌道にノる!”ということです。
つまり、インターネット上に稼ぐ仕組みを構築出来れば、
老後もインターネットが半自動で稼いでくれるようになるのも可能なのです。

 

そうすれば、老後カラダが不自由になって外に出て働けなくなっても
自宅で少しのパソコン操作が出来れば、
継続して稼げて、充分な年金補填額は確保できるのです。

 

正直、マインド・モチベーション維持が難しい人にはアフィリエイトの実践はオススメ出来ませんが
アフィリエイトは夢のあるビジネスであることは間違いありません。

 

 

現在の私のアフィリエイト収入は50万円程度ですが
近い将来、月収100万円以上稼ぐことも射程に入っていますし
前記しました先輩アフィリエイターは月収1000万円以上稼ぐツワモノです。
私もいづれはこの世界を目指し、到達するつもりです。

 
 

もし、あなたが自分の将来に不安があって、アフィリエイトに少しでも興味があるのならば
私の無料メールマガジンを購読してみませんか?

あなたに私と同じような志があるのならば、きっと将来の展望が見えて来ると思います。