これからネットビジネス。いわゆるアフィリエイトを実践して稼ぎたい!
という人に向け、いったいどのようにしたら稼げるのか?
私が実際に稼いだ実践経験をもとに、少しではありますが具体的に解説したいと思います。

アフィリエイト実践
 

 

 

 

 

 

私がネットビジネスをはじめる前は、ほとんど知識の無い「ネット初心者」でした。
そんな私がアフィリエイトに興味を持ち「やってみたい!」「稼ぎたい!」と思ったとき
不安だったのが、以下のようなことでした。

 

「初心者の自分にも出来るの?」

「まず何から始めれば良いのかわからない?」

「どれくらいで月収10万円稼げるの?」

「(アフィリエイトは)本当にビジネスとして成立するの?」

 

とまぁ~最初はこんな状態でした。

でも、当時の私は経済的にも四の五の言っていられる状況ではありませんでしたので
「とにかくやってみよう!」という気持ちで良くわからないアフィリエイトに挑戦してみました。

 

ということで、私が実践した「初心者がアフィリエイトで月収10万円稼ぐ方法」を解説します。

 

初心者が実際に稼ぐには再現性を意識すること

最初に結論を申し上げますが
アフィリエイトで月収10万円を稼ぐことは、それほど難しいことではありません。

 

その方法は、しっかりと再現性を意識して学ぶことです。
つまりどういうことか?と申しますと、正しいノウハウをしっかりと押さえること。
それが重要です。

 

初心者は悪質手法の餌食になりやすい

ネット初心者~つまり情報弱者はweb上で氾濫している
再現性の低いアフィリエイト商法に引っかかりやすい!?

 

アフィリエイト関連でノウハウを教える商材やビジネス塾は多く存在します。
しかし、その多くは再現性が無く、ノウハウや商品を高額で販売するモノ。

 

それらには悪質な手法もありますが、悪質でなくても初心者には理解しにくい手法もあり
結果、理解が出来ず成果も出せずに、ただ投資だけ増えてしまう。

 

実際、私もアフィリエイト実践当初は、再現性の無い手法を稼げると信じ
ひたすら取り組んでいました。

 

アフィリエイトは本質を知ることが大事

私が再現性のないアフィリエイト手法から脱出できた方法。それは・・・

「実績のある先輩から直接ノウハウを吸収する」ことでした。

 

アフィリエイトは基本的に一人で実践していくものです。
しかし、一人でやるとどうしても間違った認識をしてしまいがちで
何より、モチベーションの維持が大変です。

 

間違った認識をしてしまうともちろん稼げないワケで
結果が出ないとモチベーションも続かず、早々に諦めてしまいガチです。

 

そんな状況に陥らないためにはどうするのか?
それは、既に再現性を実証しアフィリエイトの本質を知る”先輩”から直接教わることです。

 

これにより”先輩”が正しい方向に導いてくれますし
実際に稼いでいる人から教わりますので目標も出来、モチベーションも維持しやすくなります。

 

とにかく、せっかく志したアフィリエイトですので
道を外れないためにも、しっかりとした本質を知っている人からノウハウを吸収するのが
成功への一番の近道です。

 

アフィリエイト実践で絶対必要なモノとは?

アフィリエイトで成功するには、その本質をしっかり押さえることですが
それ以外に絶対に必要なことがあります。それは・・・

「行動力」
そして
「自己投資」
です。

 

行動力とは?

良くアフィリエイト商材を販売するために
「わずか1カ月で○○万円稼げる!」などといった宣伝文句が躍っていることがあります。

 

正直に申し上げますが、アフィリエイト実践経験者ならともかく
初心者がそんなに早く実績を出せるほどアフィリエイトは甘くはありません。

 

多くの初心者の方は、その宣伝文句に惹かれアフィリエイトを始めている経緯があります。
結果、甘い言葉を信じている人は行動力にも欠け、スグに成果が出ないと諦めるのも早い!

 

もし、あなたがアイフィリエイトを始めるのであれば、スグに結果は出ないものだと思って下さい。

 

では、結果を出せるようになるまでどれくらいかかるのか?

 

私の場合、月収10万円稼ぐのに半年ほどかかりました。
ですが、初心者でも早ければ2~3ヶ月程度で稼げる人もいます。

 

これは、その人の能力など個人差はありますが
月収10万円稼げるようになるには、約半年かかると思っていただいた方が良いと思います。

 

しかし、それには「行動力」が絶対的に必要になって来ます。

 

「絶対稼ぐ!」という強い気持ちで結果が出るまでひたすら継続すること。

 

これって一見大変そうに思えますが、結果が出るようになれば
継続することも和らぎ、後は楽になって行きます。

 

自己投資とは?

アフィリエイト実践において、無料で稼げるなどと言う人もいます。

 

確かに、お金をかけずに稼ぐことは可能ですが
やはり、少しは投資が必要となって来ます。

 

投資と言っても数百万や数千万といった投資ではなく極少額。
投資額が数万円程度で済むのがアフィリエイトのメリットでもあります。

 

いわゆるその投資というのが、前述したような「再現性」に必要な投資です。

 

アフィリエイトでビジネスを成功させるには、既に成果をあげている
再現性のあるノウハウを理解しサポートを受けること!
これにより、継続して作業が行え、最新の情報も入手出来
しっかりしたビジネス環境を整えることが可能になって来ます。

以上、
あなたが本当にアフィリエイトで成功したいのであれば
まずは「再現性」の本質を理解し「自己投資」を行い
そして「行動」することです。

 

これを実践すれば、初心者がアフィリエイトで稼ぐ最初のステップ
「月収10万円」は比較的簡単に達成が出来ます。

参考記事:【実際にアフィリエイトで10万円稼ぐ方法】

 

そしてこの月収10万円を達成したら次のステップに進んで行きます。

 

そう!それは、20万、50万・・・月収100万円以上と繋がるステップです。

 

月収100万円なんて夢物語のようですが
再現性のある確実なノウハウを手に入れることが出来たら
それは夢ではなくなってくるのです。