前回の解説(【ネット初心者が10万円稼ぐ方法】)で
ネット初心者がアフィリエイトで稼ぐための意識付けをお話しましたが
では、実際にどのようにして稼いでいくのか?
今回は、このことを重点的に解説して行きたいと思います。

アフィリエイトで稼ぐ
 

 

 

 

 

 

まず、ここで最初にお話してしておくべきこと。月収10万円稼ぐというのは
あくまでもアフィリエイト・ビジネスで成功を目指すための第1ステップに過ぎません。

 

もし、あなたがこれから本格的にネットビジネスに取り組むのであれば、まずはクリアしておかないと行けないのがインターネットでの収入が10万円を超えるという事です。

 

これをクリアすることで、次からのステップ。
月収30万円~50万円~100万円と月々の報酬を伸ばして行くことにになります。

 

インターネットビジネスにおいては、レバレッジが効くので非常に効果的な手法になり
実現的なノウハウを手に入れることが出来れば作業も自動化出来、報酬もどんどん増えて行きます。

 

ただ、月収10万円までは初期段階の作業になり、ノウハウも蓄積段階ですので
作業も大変で自動化はまだ無理で、手動で10万円を目指してきます。

 

つまり、言い方を変えると月収10万円稼ぐまでが踏ん張りどころとなるワケです。

 

月収10万円稼ぐために取るべき手法

アフィリエイトでレバレッジを効かせるために取るべき手法とは?
以下の3つの手法となります。

 

① グーグル・アドセンスを取り入れた手法

私が初めて月収10万円を稼いだ手法が、このグーグル・アドセンスを取り入れた手法でした。

参考記事:【グーグル・アドセンスとは?】

 

グーグル・アドセンス(以降、アドセンスと表記)は初心者が取り組んでも
キチンと報酬が発生することで有名で、1件当たりの報酬額は30~40円ほどと少額ですが
再現性のある手法をしっかり実践すれば、最も簡単に月収10万円を達成出来る手法です。

 

また、この手法で最も多く持ち入られるのが”トレンド・ブログ”で
これを実践することで、ブログ構築のスキル及び、圧倒的なアクセスを呼び込むために必要な
SEO対策の基本も学ぶことが出来ます。

 

なお、この手法の詳細は、本ブログのコンテンツ・メニュ-にもある【トレンド・テクニック】をご覧下さい。

 

他、自分の趣味などに特化した特化型ブログにもアドセンスは効果的です。

 

このような、アドセンスを活用したトレンドブログや特化型ブログのノウハウを取得したいのであれば、私が主催している【夢再構築プロジェクト】もオススメします。

 

この「夢再構築プロジェクト」ではアフィリエイトで月収10万円を稼ぐ方法の他
継続して稼いでいくために必要なノウハウを初心者の視点でわかりやすくサポートしています。
興味のある方は、是非ご参加していただき、最短最速で稼いでいきましょう!

 

② SNSを取り入れた手法

アフィリエイトで最も重要なのは集客です。
というより、あらゆるビジネスで集客というのは重要。
お客様に来ていただけなくては、収入を得ることは不可能です。

 

そんな集客の手段として活用出来るのが
TwitterやFacebookといったソーシャルサービス(SNS)です。

 

そんなSNSの中で私が実践し、
また多くのアフィリエイターが利用して成果を出しているのがTwitterです。

 

Twitterの場合、無料で利用出来るのはもちろんの事。
非常に簡単で扱いやすく、自分のアフィリイトビジネスをTwitterで拡散し
集客につなげていくには、最適なツールとも言えます。

 

但し、このTwitter集客方法もやり方・コツがあり、
なんでもかんでも拡散させればよいというワケではありません。

 

Twitterを利用するユーザーは、それぞれの目的・属性があります。
拡散の際、キチンと属性に合ったモノを紹介しないと集客することは難しくなります。

 

これについても、私のコンサルタント【夢再構築プロジェクト】でノウハウをご提供しています。

 

③ 初心者が確実に成果を出せる手法

「月収10万円稼ぐために取るべき手法」として3番目にご紹介していますが
初心者の方が本来アフィリエイトの概要を学ぶため、そして実際にインターネットで稼ぐ喜びを知るために
まず最初に取り組むべき手法が「自己アフィリエイト」です。

 

私のブログ・コンテンツでも自己アフィリエイトについて詳しく解説しています。
参考記事:【ネット初心者トライアル。自己アフィリエイトで稼ぐための第一歩】

 

この初心者がまずはじめに取り組むべき自己アフィリエイトを3番目にご紹介した理由。
それは、必ずしも自己アフィリエイトは実践しなくても良いからです。

 

具体的理由は、自己アフィリエイトはあくまでも一時的に稼ぐ手法。
決して継続して稼げるようなものではないからです。

 

もちろん、自己アフィリエイトで10万円稼ぐことは出来ますが
現実的には1カ月で10万円稼いだら、そこで終了と思って下さい。

 

自己アフィリエイトのやり方は、ブログ・コンテンツで学んでいただければ宜しいか?とも思いますが、これは非常に簡単な手法で、なおかつ合法的です。

 

私はこの自己アフィリエイトを積極的にはオススメしませんが
時間に余裕のある方や、資金稼ぎをしたいという方は実践されるのも良いかも知れません。

 

それに、自己アフィリエイトはやり方次第では20万円以上稼ぐことも可能です。

 

月収10万円稼いだら・・・?

前述しましたが、月収10万円稼ぐことは、ネットビジネスにおいて
レバレッジを効かせるためのステップ。
つまり、これから大きく収入を伸ばしていくための基盤づくりに過ぎません。

 

月収10万円稼いだら、次にやること。
その手法は様々ですが、私がオススメし、私自身も実践しているのが情報発信です。
これを確実に実践することにより、大きく収入を伸ばして行くことが可能になります。

 

ちなみに、情報発信で行う具体的な手法はメルマガ・アフィリエイトです。

 

正直、初心者の方には情報発信するメルマガ・アフィリエイトとは何か?
ハッキリと意味がわからないかも知れません。
詳しくはコチラで解説しますがが⇒【メルマガ・アフィリエイト実践方法】(※ 準備中)

 

もし、あなたがインターネットのビジネスで月収10万円稼げるようになったとしたら
それは人に教えるべき大きな実績となります。

 

それを具体的な情報にして、メルマガ読者に教えて行き、
その読者を実際に稼がせて、自分も大きくステップアップしていき
それに比例して収入も大きく増えて行きます。

要するに、これはコンサルタント
実際に私も、メルマガの情報発信コンサルタルタントを開設し
多くの読者を自分のコンサル生にし、そして稼がせています。

メルマガ・アフィリエイトで得るものとは?
・読者を実際に稼がせて感謝される。

・稼がせたコンサル生をビジネスパートナーに迎え入れる。

・常に新しいノウハウ・情報を手に入れられる。

・収入が一気にアップ(月収100万円以上)

 

これが、情報発信~メルマガ・アフィリエイトのメリットです。

 

是非、あなたも月収10万円稼いだら実践してみて下さい。