こんにちは!なおなりです。

私は、ネットビジネス(アフィリエイト)で月収10万円稼ぐ方法を教えています。
しかし、先日ある読者の方にこんな事を言われました。
「たった10万円しか稼げないの?もっと大きく稼ぐ方法を教えて!」

ネット上では、月収50万円や100万円稼ぐ方法を教えているのに
私は何故10万円稼ぐ方法を教えているのか?そのことについてお話したいと思います。

ビジネスで頑張る
 

 

 

 

 

 

ネットビジネスとは?インターネットを活用して収入を得る手段です。

 

基本的に自宅や職場などにパソコンがあり、インターネットが使える環境さえあれば誰でも取り組むことが出来、実際に稼ぐことが出来れば、作業する場所や時間を自由に選ぶことが出来ます。

 

言わば、ネットビジネスは自由な生活を実現出来る夢のような生活も可能なのです。

 

しかし、私が教えているのは月収10万円の稼ぎ方。
正直、これでは自由な生活など夢のまた夢。不満な方も多いハズです。

 

現実をしっかり認識する

私のコンサルティングの対象者はネット初心者や、
ネットビジネスを実践しても稼げていない人です。

 

失礼な言い方になるかも知れませんが、これからインターネットで稼ぐ人に対し、いきなり月収100万円稼ぐ方法を教えてもムチャな話です。

 

それは、私が経験し失敗したから言えることであって
かつての私も、右も左もわからない初心者なのに、
いきなりネットビジネスで高額な収入を目指しました。

 

しかし、まったく上手く行きませんでした。
それどころか?あまりお金をかけず取り組めるハズのネットビジネスなのに
大きく稼ぐために、様々な手法を中途半端に試したため経費がかさみ、
手持ちの資金がどんどん減って行く始末でした。

 

ネット上で氾濫しているネットビジネスのキャッチコピー。
「短期間で月収100万円」などという言葉にまんまと乗せられ
結果、ほとんど稼げずジリ貧状態に!

 

こんな状態になりやっと気付いた「いきなり100万円稼ぐなんて無理!」ってこと。

 

ネットビジネスの甘い誘い文句。
これは、現実に可能で真実ではありますが、初心者が何のノウハウも無いまま
大きく稼ごうなんて、ほぼ不可能な話なんです。

 

要するに、今の自分をしっかり見つめて
まずは、稼ぐための基本を学び少しずつスキルアップして行くことです。

 

小さな目標を立て一歩ずつ前に進む大切さ!

いきなり大きく稼ぐのは無理と気付いた私。

 

普通なら、ここでネットビジネスを諦めるかも知れないのですが
自由な生活を目指し、独立起業をした手前もあり、
それに年齢的にも50歳に近かったため、再就職先を探そうと思っても満足な勤め先などありません。
今さら後には引けない状態でした。

 

そこで、私が軌道修正し目指したのが「5万円でも10万円でもいいから、とにかく実績を作ろう!」ということ。

 

そして、ネット初心者である自分に今一番適した手法は何か?
と探していたところ、たどり着いたのがトレンドアフィリエイトでした。

 

トレンドアフィリエイトは初心者にうってつけとも言える手法で、やり方も単純で簡単!
それに何より、この手法を実践すれば、アフィリエイトの基礎が身に付くというので
この手法1点に絞り、ひたすらやり抜くことを決意しました。

 

初心者が実際に成功している手法を選ぶ

トレンドアフィリエイト実践の基本は
芸能ネタや時事ネタなど、今注目されているキーワードを選び
そのキーワードで記事を書いていくこと。ただそれだけですので、初心者にはとてもやりやすい。

 

それに、この手法は初心者がかなりの確率で結果を出していました。

 

これってかなり重要なことで
様々な手法が存在するネットビジネスの中で、アフィリエイトの手法のひとつであるトレンドアフィリエイトは、しっかりと結果が出ている!
この方法こそ、真剣に取り組む価値のあるモノでした。

 

このように初心者でも結果が出ているなら、自分も必ず稼げるハズ!
そう信じれば、モチベーションも上がり、日々の作業も頑張ることが出来たのです。

 

継続することの重要性

私はドレンドアフィリエイトを実践するに当たり
半年間は、この手法1本で頑張ろうと決めていました。

 

当初、3カ月で結果が出ると言われていましたが
自分の要領の悪さと、作業スピードの遅さで3カ月続けてもさほど結果は出ず、アクセス(集客)もなかなか伸びませんでしたが、モチベーションが下がることはありませんでした。

 

理由は、初心者が結果を出している!という確固たる実績がトレンドアフィリエイトにあったから。

 

「自分が稼げないハズはない!」と信じ、ひたすら作業を継続しました。
そんな実践課程でノウハウも少しずつ学び、どうすればアクセスを伸ばせるのか?
自分なりに研究し、データも取って行きました。

 

本気になることが重要

ネットビジネスをお小遣い稼ぎや副業として捉えている人も多いようです。
お小遣い稼ぎが悪いとは言いませんが、これだとネットビジネスを甘く考えてしまいガチです。

 

そうなると、どれだけ真剣取り組めるのか?疑問な点も多くなってきます。

 

ハッキリ申し上げますが、誰でも気軽に取り組めるネットビジネスですが
甘く考えで稼げるほどネットビジネスは簡単ではありません。

 

簡単ではない!と言ってもやり方が難しいというのではなく
本気で取り組まないと続かないのがネットビジネスの難しさなのです。

 

本気で取り組む!~それには時間的なリスクが伴います。

 

お小遣い稼ぎであろうと、どれだけ作業時間を作れるのか?
もちろん、早く結果を出そうと思えば、それだけ時間を作る必要がありますが
日々の空いた少しの時間でも、時間はかかりますが結果を出すことは出来ます。

 

要は、その時間をどれだけ有効的に使うか?
それは取り組む姿勢の本気度で変わって来ます。

 

とにかく、ネットビジネスに取り組むのであれば、まずは本気で取り組んで下さい。
そうすれば、おのずと結果はついてきます。

 

実際に稼いでいる人に教えてもらう

私がネットビジネス実践でモチベーションを維持し続け
稼げるようになった、大きな要因は「一人ではなかった」からです。

 

ネットビジネス実践当初の私は、何をどうやって良いのか?わからない状態。

 

なので、とにかく色々やってみようと、様々なネットビジネスの教材を購入し試してみましたが
前述のとおりまったく稼げない!

 

そんな時、トレンドアフィリエイトの手法を教えてくれたのが
実際に稼いでいるある先輩アフィリエイターでした。

 

「自分が初心者の時、実践して稼げた手法があるからやってみないか?」
正直、当時は稼げないネットビジネスに不信感を持っていましたし、
自信も無くしていましたので「もしかして悪質な勧誘か?」と思いましたが
費用もあまりかからないし、
何よりその人が「僕を信じて!」と言ってくれたのでやってみることにしました。

 

そして、実践課程で自分の成果物を添削してくれたり
アドバイスをいくれたり、私と志を同じとする”仲間”を紹介してくれたりと
切磋琢磨しながら実践することが出来たのは、私が成功する大きなチカラになりました。

 

もし、今あなたがネットビジネスを一人でやってみよう!または一人でやっているのであれば
道筋を示してくれるビジネスパートナーを見つけるべきです。

 

それが出来れば、きっと成功への近道になるハズです。