こんにちは!なおなりです。

私が、アフィリエイトの実践を開始して初めて稼ぐことに成功した手法がトレンドアフィリエイトです。

この手法は、初心者、しかもパソコンやインターネットが不得意な人でも
再現性の高いことでも話題で、多くの人が取り組み
私も初心者時代に短期間で月収10万円を達成しています。

そんなトレンドアフィリエイトの原点は何なのか?
今回はそれについて中心にお話したいと思います。


下克上
 

 

 

 

 

 

初めて稼げたアフィリエイト手法の原点教材は?

私がトレンドアフィリエイトを始めたとき、教材として利用したのが
「下克上」という有料教材でした。

 

これは非常に再現性が高いということで話題になり、多くの人が利用し大ヒットとなった教材。

私の「月収10万円稼ぐ」企画【夢再構築プロジェクト】でも
企画に参加していただく条件、及び参考教材として「下克上」をおススメしています。

 

この「下克上」とは、アフィリエイトを比較的簡単に実践出来る手法を
トレンドアフィリエイトというひとつのカタチにまとめたノウハウです。

 

言わば、アフィリエイト初心者のバイブル的な教材。
このノウハウは大人気になり、ネット上で「下克上」を実践したトレンドブログが氾濫しました。

 

「下克上」のビジネス形態は?

「下克上」のノウハウで収益を発生させるビジネス形態は
グーグル・アドセンス(以降アドセンスと略)という広告収入です。

 

広告収入といってもアドセンスはもっとも簡単な手法で
単純に自分のブログに広告を掲載するだけで済みます。

 

そんな掲載した広告に実際に収入が発生する方法は
ブログに訪れた人が広告をクリックしてくれるだけ!

 

広告をクリックするだけなんで、1回当たりのクリック単価は少額で10~30円程度。
正直、これだけの金額では、とても月収10万円を稼げるとは思えませんが
「下克上」はそれを可能にするノウハウが詰め込まれています。

 

つまり、報酬単価が低いなら、より多くクリックしてもらうために
ブログに圧倒的なアクセス(集客)を集めれば良い!

 

そんな発想のもとで生まれたのが「下克上」のノウハウです。

 

アドセンスで成果をあげるために必要なアクセス数は?

1クリックあたりのアドセンス広告収入が10~30円程度であれば
いったいどれくらいのアクセスを集めれば、成果が上がるのでしょうか?

 

これを仮に1クリックを20円で試算すると・・・

 

1日5000円の収入を目指すのであれば
5000円 ÷ 20円= 250回

 

その1日の収入を月収にすると・・・
5000円 × 30日 = 150,000円となります。

 

要するに、1日250回アドセンス広告をクリックしてもらえれば
それなりにしっかりした収入を得ることは可能となって来るのです。

 

とにかく、アドセンスによる広告収入を得るには
圧倒的なアクセスを集める必要があるワケです。


「下克上」によるアクセスの集め方

「下克上」のノウハウは基本的に無料ブログを使ったブログ構築から始まります。

 

無料ブログを作って、そこにアドセンス広告を貼り記事を書くだけ!
そして、アクセスを集めるにはネットユーザーの興味をある記事を書くこと。

 

1.ブログを作る。

 

2.記事を書く。

 

3.ブログにアクセスを集める。

 

4.報酬が発生する。

 

「下克上」はこの4段階のやり方を具体的に詳しく教えているため
成功者を多く輩出し、実現性の高いノウハウとして人気になった理由になっています。

 

「下克上」でいつまで稼げる?

「下克上」のノウハウが流行したことで、アドセンスの提供元であるGoogleも警戒し
最近、そのアルゴリズムの大幅変更が発動され、次々にトレンドブログがペナルティを受け、事実上ネット上から排除されています。
参考記事:【2014年Google手動ペナルティの原因と問題点の調査】


 

では、もう「下克上」のノウハウでは稼げないのか?

結論を申し上げますが、そんなことはありません!!

但し、「下克上」のノウハウを実践出来るのはあくまでも短期的なモノになると思われ
長期的に稼ぐのであれば、別のノウハウと組み合わせる必要があります。

その方法については、私の企画「夢再構築プロジェクト」で具体的にご説明させていただいております。

もし、ご興味のある方は、まずは私の無料メルマガに登録しご購読いただき
企画の趣旨を良くご理解いただいた上で、参加してみてはいかがでしょうか?