最近、テレビでも紹介されていましたが
シニア層が老後を楽しく暮せるシニアマンションが話題になっているそうです。

そこでの暮しは悠々自適で、例え1人きりで老後を迎えようと
何の心配もなく安心して暮らすことが出来るそうです。

しかし、老後の安心を手に入れるにはそれ相当のお金が必要です。
果たして、一般人がシニアマンションで暮せることは出来るのでしょうか?
今回はそれを実現するための、ひとつのビジネスプランをご提案したいと思います。

老後を自由に楽しく生活
 

 

 

 

 

 

 

シニア向け分譲マンションとは?

高齢者の老後の生活をより良くするために提供されている分譲マンションのこと。

これから迎える高齢化社会に備え、次々と建てられているそうです。

 

そこでは、バリアフリーはもちろんのこと、マンションから一歩の出ずに
買い物や食事、医療設備まで全て整っていて、中にはプールやテニス場、ゴルフも出来るスポーツ施設。
温泉設備までついている豪華なマンションもあるそうです。

 

まさにそこは「安心」「快適」「満足」の3つが揃った夢のマンション。
参考動画:「月収10万円稼ぐ」企画【高齢者向けマンション紹介映像】


 

一般人の老後のプランは?

正直、このような高級マンションは、一般人には手が届きません。
マンションの購入代金も最低でも3000万円は必要で、月々の生活費も20万円ほどかかるそうです。

 

このような金額って、普通だったら退職金や年金だけでは足りないし
貯金があったとしても、果たしてまかなえるのでしょうか?

 

ハッキリ言って私には無理でした。とてもそんなお金など用意出来ません。

 

でも、これから迎える自分の老後が心配。
50歳を過ぎた私にとっては切実なる悩みです。

 

そんな私に待っている老後は・・・?
月々10万円以下の年金と、時給700円前後のアルバイトで細々と暮す。

 

それって私だけの話ではないハズです。
お金をそれほど持っていない一般人なら、どうしても老後が心配。
お金が無ければ、細々とみじめな生活を送らなくてはいけないのでしょうか?


 

老後のみじめな生活から脱出するための提案とは?

私はこれから迎える老後を少しでも快適にするために
あるビジネスを始めました。

 

そのビジネスとは

・在宅で出来るビジネス。


・パソコン1台あれば出来るビジネス。


・ローコスト&ハイリタンを実現できるビジネス。


・自動化で稼げるビジネス。

 

もう、おわかりだと思いますが、このブログで紹介しているネットビジネスがそれです。

 

私はそんなネットビジネスのひとつの手法、アフィリエイトを実践しています。
参考記事:【アフィリエイトで稼ぐための基本項目】

 

このビジネスを実践し成果をあげられるようになるまで試行錯誤を重ねましたが
何とか、今では生計を立てられるまでに成長することが出来
上記の4つの項目を実現することが出来るようになりました。


 

アフィリエイトで成功するのは難しいのか?

私はアフィリエイトというビジネスは、
老後の生計を立てるのにピッタリなビジネス
だと思っています。

その理由は、パソコン1つで在宅で出来るということと
上手く軌道に乗れば、自動化することが出来、それに合わせ収入も自動的に入ってくるようになります。

 

こんな話を聞くと、胡散臭いと思われる人も多いと思いますが
実際にこのビジネスをやってみて、それは本当に実現出来るのだ!ということがわかりました。

 

しかし、
良くネット上で言われている「アフィリエイトは簡単に稼げる」というのには疑問があります。

 

「世の中甘い話などない!」まさにアフィリエイトもそのとおりで
アフィリエイトは難しくはありませんが、努力しないと決して成功するモノではありません。

 

アフィリエイト実践で必要なのは?

・強い成功マインドを持つ!


・継続出来て諦めない行動力!


・明確な目標を持つ!


・常に新しい情報を取り入れるチカラを持つ!

 

これらを、確実に実践に取り入れることが出来れば、成功する可能性が限りなく近づきます。

 

もし、あなたが老後のことが心配で、シニア向けマンションのようなところに住み
「安心」「快適」「満足」を手に入れたいのであれば、
今回、私がご提案したビジネスも視野に入れてみてはどうでしょうか?

 

もちろん、これは強制するものではなくて、あなたのヤル気次第!
アフィリエイトはリスクが少ないので、試してみる価値があるかも知れません。