こんにちは!なおなりです。

私は、ネットビジネスの手法を使って月収10万円を稼ぐ方法を教えていて
今後は月収100万円の収入を得る方法も教えて行こうと企画の準備をしています。

そこで、ネットビジネスに知識の無い人には、単純に疑問として湧いてくると思うのですが
在宅、しかもパソコン1つの作業でどうやって月に100万円も稼げるのか?
私のもとにも、そんな質問が良く舞い込んできます。

今回は、そんな疑問にお答えすべくお話したいと思います。

ネットビジネスの疑問
 

 

 

 

 

 

究極の在宅ワーク~ネットビジネス

通常在宅ワークと言えば、主婦の方々が家事の合間に内職をし
お小遣い稼ぎや家計の足しにと、細々と自宅で仕事をしているイメージがあります。

 

しかし、ここ10年ほどで一気に頭角を現してきた究極の在宅ワークというのが
ネットビジネスの手法のひとつであるアフィリエイトです。

 

アフィリエイトの特徴は?

 

・インターネット環境に繋がるパソコン1台あれば出来る。

 

・投資もほとんど必要なく、まったくの無料で出来る方法もある。

 

・勉強や家事、本業の合間に出来る。

 

要するに、誰でも気軽に取り組めるのがアフィリエイトですが
何より驚きなのが、気軽に出来るのに稼ぎがハンパない!

 

お小遣い程度の月収5万円どころか?10万円~100万円。
スゴい人では月収1000万円以上稼ぐって聞きます。

 

正直、にわかには信じがたい、夢のような話で胡散臭くも思えますが
これって事実であり、究極の在宅ビジネスと言われているのがアフィリエイトなのです。

 

アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法

アフィリエイトで収入を得る方法を順をおってお話しますが
まずは、月収5万円や10万円のお小遣い程度の稼ぎ方。
お小遣いといっても月10万円稼げれば相当なものです。
お金1

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的には、初心者が取り組む手法のアフィリエイトがコレなんですが

 

・自己アフィリエイト

 

・Twitterアフィリエイト

 

・サイトアフィリエイト

 

・トレンドアフィリエイト

 

などが10万円程度稼ぐなら適していると言われています。

 

特にトレンドアフィリエイトはこの2、3年で大流行し
ネット上ではトレンドアフィリエイトを実践しているブログが氾濫していました。

 

私もアフィリエイトを始め、最初に稼げたのがトレンドアフィリエイトでしたが
あまりにも流行したため、Googleからも嫌われ、現在ではかなり淘汰されていますが
別に稼げなくなったワケではありません。(詳しくは私の無料メルマガをご下さい。)

 

アフィリエイトでサラリーマン並みに稼ぐ方法

稼ぐ金額が上がれば当然難易度も高くなります。

お金2
 

 

 

 

 

・特化型サイトなどのサイトアフィリエイト

 

・PPCアフィリエイト

 

などが当てはまりますが、他にも様々な手法があります。

 

ちなみに、トレンドアフィリエイトなども極めれば20~30万円は稼ぐことも出来、
これくらい稼げるようになると、継続的に稼げるアフィリエイターも増えて来ます。

 

但し、増えるといっても、ここまで稼ぐアフィリエイターはほんのひと握り。
それ相当の努力をしスキルを身に付けた人がこの領域まで到達出来るのが現状です。

 

アフィリエイトで100万円以上稼ぐ方法

サラリーマン並みに稼げるアフィリエイターがひと握りしかいないのであれば
月収100万円以上ともなるとさらに絞り込まれ、ここまで稼ぐ人はトップアフィリエイターとも言われ
さらに、500万円や1000万円稼ぐ人をスーパーアフィリエイターと言います。

 

もうここまで来ると何が何だか?
毎日職場に通い、真面目にコツコツ働いているのが嫌になりそうです。

お金3
 

 

 

 

 

 

では、どうやって月収100万円以上稼いでいるのか?

 

・サイトアフィリエイトの量産

 

・FXや株取引

 

・メルマガアフィリエイト

 

などがそれですが、ここまで来ると個人が稼ぐレベルではなく
ほとんどが法人化して本格的にビジネスとして展開しています。

 

私はFXや株はやっていないので説明は出来ませんが
サイトアフィリエイトは、主に物販系のサイトを量産し、
ノウハウを熟知していれば出来ます。
しかし、量産となると1人では無理なため、外注を雇っている人が多いようです。

 

また、メルマガアフィリエイトはどうやるのか?
基本的に、メルマガに読者を集め、得する情報などを発信し、その中でお薦めする商品を販売する。
さらには、人に教えるコンサティング業務もメルマガを通じて行い収入を得ています。

 

ここまで来ると想像出来ると思いますが、かなり難易度が高くなって来ます。
と同時に労力も使いますが、大きなメリットもあります。

 

サイトアフィリエイトもそうですが、メルマガアフィリエイトも
労力を駆使し、稼ぐ仕組みを構築してしまえば、後は自動的に稼げるってこと。

 

つまり、普段は遊んでいてもインターネットが自動で稼いでくれるワケです。

 

誰でも気軽に取り組めるアフィフィエイトと言われていますが
ここまで到達するには、相当な努力とそれなりの投資も必要となって来ます。

 

ただ、投資といっても数千万円とかではなく数百万円。
私も300万円ほど投資して、現在はアフィリエイトで生活出来るレベルまで到達しています。

 

まとめ

以上、簡単ではありましたが、アフィリエイトで大きく稼ぐ方法をご理解いただけたでしょうか?

 

アフィリエイトの可能性を聞いて、私の元にも毎日のように稼ぎたい!
「早く100万円稼げるように教えてくれ!」と言って来られる方がいらっしゃいますが
簡単に稼げるほど甘いビジネスではないこともご理解下さい。

 

なので、私はより手軽で再現性の高い「月収10万円稼ぐ方法」を教えています。

 

これなら、誰でも小資本で稼げる可能性は高いですし、
目標が月収100万円以上なら、そこまで到達するための基礎も学ぶことが出来ます。