こんにちは!なおなりです。

現在、ネットビジネスに取り組んでいても”稼げない!”そんな人は多いと思います。
私も稼げなったかった時期が長かったので、その辛さは堪まりませんでした。

とにかく、何度も壁にぶつかり挫折しそうになったり
実際、挫折しかけて、2ヶ月間ほどパソコンの電源も入れない時期がありました。

そんな私が現在は稼げるようになっています。
今回は、挫折しかけた私が稼げるようになったのか?
そのことについてお話したいと思います。

ひとりぼっち
 

 

 

 

 

 

 

 

稼げると思って頑張ったのに・・・

ネットビジネス実践者はこんな経験があると思います。

 

「絶対稼げる手法」と情報教材や高額塾などで言われ、実践してみたけど全然稼げなかった!

 

これにはいくつか原因があると思いますが、例えば・・・
1.浅い知識だけで、とりあえず実践してみた。


 

2.継続出来ず、途中で諦め中途半端だった。

 

3.以前は稼げていたが、今では稼げないノウハウだった。

 

4.単純に騙された。

 

このように、いくつか挙げてみましたが
稼げない原因で一番多いのが1と2。つまり、実践者本人の意思の弱さです。

 

1番目の「とりあえず実践」というのは、正直ヤメた方が良いと思います。
この方法は、上手く行く人も中にはいますが、殆どノウハウを取得しいないで実践するのはまず成功しません。

 

また、良く理解しないでやっても、それが自分に合った手法なのか?
途中で予想外にお金がかかったりしないのか?

 

このような誤算も出てきますので、ノウハウをしっかり取得してから実践さうるベキです。

 

続いて、2番目の「途中で諦める」これは非常に多いのが現状です。

 

途中で諦めるのは、
なかなか結果が出ないから諦める。
本業や他の用事であまり取り組むことができないため、自然消滅的にヤメてしまった・・・など

 

ネットビジネスは根気が必要です。
それに、すぐには結果が出ないので継続する事は大変かも知れませんが
諦めずに、頑張って実践することが、成功へ繋がる道筋でもあります。

 

ネットビジネスは常に変化する

「古いノウハウを取得」とありましたが
ネットビジネスのノウハウは非常に速いスピードで変化します。

つこの間までは、稼げていた手法の今では通用しない!~稼げない!
ってことも良くあります。

 

実際、最も簡単で初心者でも取り組みやすいと言われるトレンド・アフィリエイトも
最近では、稼ぐのが難しくなってきています。

 

トレンドもこれまでのやり方では通用しません。

 

ただ、やり方を変えればこれからもしっかり稼げるノウハウです。
(正しいやり方のトレンドアフィリエイトは、私のメルマガ講座で教えています。)

 

目まぐるしく動くネットビジネス業界。

 

この変化に着いて行くにはどうすれば良いのか?

 

それは、常に新しい情報を仕入れるために”ビジネス仲間”を作り
情報交換をし続けることです。
この方法も私のメルマガ講座でお話しています。

 

最後に・・・

現在、頑張っているけど稼げていない人は非常にキツいと思います。
私も稼げない時期が1年半続きました。
この時期って、何度も諦めようとしましたし、かなり凹んでばかりでした。

 

でも、何度もいいますが諦めない事!これが一番重要です。

 

そして、いきなり月収100万円など大きく稼ごうとしない事!
まずは実績を作ることが重要です。

 

私が企画している「夢再構築プロジェクト」は、
月収10万円稼ぐコースですが再現性の高い稼ぐ手法を教えています。

 

もし、稼げないと悩んでおられるのであれば、
まず私の無料メルマガを読まれてみてはいかがでしょうか?