こんにちは!なおなりです。
今回も読者の方のご質問にお答えしたいと思います。

ある読者の方から、こんなメールをいただきました。
「まったくお金が無くて困っています。
アフィリエイトなら、お金が無くても出来るって聞きましたが、本当なのでしょうか?
それに自分はインターネットの知識もほとんどありません。
そんな自分でもアフィリエイトで稼ぐことが出来るでしょうか?」

このご質問について、お答えします。

ビジネスマン
 

 

 

 

 

 

 

まず、ご質問の結論を簡潔にお答えしますと・・・
「誰でもアフィリエイトで稼ぐことは可能です。」

 

しかし、これにはいくつかのやり方と条件がありますので、それについて解説します。

 

お金はどれくらいかかる?

アフィリエイトの最大のメリットは低リスクで実践出来ることです。

 

しかしながら、まったくお金をかけずに実践出来るワケではなく、
若干ですが費用と投資は必要です。

 

まず費用についてですが、基本的にアフィリエイトを実践するには
サイトやブログを作る必要があります。

 

ブログを作るには、無料ブログサービスを使えば費用はかからない!という話もありますが
私はあまり、アフィリエイトで無料ブログを利用することはオススメしていません。

 

その理由については、コチラを参考にしていただければ?と思います。
参考:【無料ブログはアフィリエイトで稼ぐのに効果はあるのか?】

 

基本的にアフィリエイト実践にかかる費用は、
サイトやブログの運営にかかるモノで年間で1万円~2万円程度だと思って下さい。

これくらいなら、実践すればスグに回収できますし、お金が無い方でもそんなに負担になるものではないと思います。

 

少ない投資で再現性を高めるには?

次に投資について
やはり、アフィリエイトを実践するには、再現性の高いノウハウを習得しなくてはなりません。

 

ノウハウの取得方法は、私が実施しているようなコンサルティングに参加していただくか?
(詳しくは、私の無料メルマガをご購読下さい。)

情報商材を購入して、自分で勉強するか?
もしくは、20万円や30万円といった高額のネットビジネス塾に入るか?など、いくつかの方法があります。

 

しかし、これには問題があり、良く初心者の方が陥ってしますのが、ノウハウを習得するために必要以上の投資をしてしまう事です。

 

例えば、情報商材などは”当たりハズれ”が大きく
稼げないノウハウを教えているモノや、今では稼げなくなった古いノウハウを教えているものもあり
また、高額なネットビジネス塾などは、アフィリエイトのノウハウを教えてくれますが
通り一辺倒の内容で、実際は稼げない場合が多いという現実もあります。

 

再現性の高い投資とは?

そんな、当たりハズれが多い中で、最も再現性が高いのが、
私が実施しているようなコンサルティングを受けることです。

 

コンサルティングは、比較的投資額も少なく2万円前後が相場。
それに、コンサルですから、直接、実績者に教えてもらうことができます。

 

実際、私も以前は情報商材を買い漁った”ノウハウコレクター”でしたし
半年間で30万円もするネットビジネス塾にも入りましたが、まったく稼げませんでした。

 

そんな失敗の中で、最後に頼ったのがコンサルティングでした。

コンサルティングは、直接教えてくれるため、わからないことは何度でも聞けますし
何より、自分がやらなくてはいけないことを明確に示してくれますので
真面目に実践さえすれば、稼げる可能性が格段に上がります。

 

私も、実際にコインサルティングを受け、再現性の高いノウハウを習得することが出来
今では、自由な生活を手に入れることが出来て、教えてくれた”先生”に感謝しています。

そして、現在の私も教える立場。
”先生”に教えてもらったことを自分で再現し、コンサル生を稼がせるまでになっています。

 

成功の確率を大幅に上げる方法とは?

アフィリエイトで成功の確率を上げるには、コンサルティングを受けることだとお話しましたが

その前に、自分でテストをしてみることをオススメします。

 

それは、アフィリエイトで上手く行くか?行かないか?
自分に向いているか?いないか?これをテストしてみることです。

 

その方法のひとつとして挙げますと「自己アフィリエイト」という手法があります。
これは自分でアフィリエイトして報酬を受け取るという手法。

 

一見危なそうにも思えますが、れっきとした合法な手法ですので、
もしテストしてみるのであれば、自己アフィリエイトを試してみるのも良いかも知れません。

 

詳しくはコチラを参照して下さい。⇒【自己アフィリエイトで稼ぐための第一歩を学ぶ】

 

 

以上、アフィリエイトはお金をあまりかけずに実践できます。

そして、もし成功出すれば、ハイリターンが約束され、
一般のサラリーマンにはなかなか稼げない額も稼げるようになるのが魅力なのです。