こんにちは!なおなりです。

私たちが実践している、または実践しようとしているネットビジネス。
このビジネスは真面目に頑張りさえすれば、そんなに難しくなく稼ぐことは可能です。

しかし、それを継続して安定した収入に繋げることは意外に難しい!?
一時的に稼げても長く稼ぐことが出来ず、結果的に途中で諦めてしまう人も多いのが現状です。

では、どうすれば長く稼ぎ続けることが出来るのか?
そのポイントをいくつか挙げてみましたので、参考にしていただければ幸いです。

安定収入
 

 

 

 

 

 

 

現在私は、ネットビジネスで生計を立てています。
つまり私は、継続し、そして安定した収入を得る事が出来ているということになります。

 

ですが、自分で言うのもなんですが、私のように継続して稼げるアフィリエイターがいる一方で
多くのアフィリエイターは一時的に稼ぐことは出来ても
その収入を継続することが出来ずに、諦めてネットビジネスをヤメてしまう。

 

そんな単発的な収入を得るのであればお小遣い稼ぎでも良いかも知れません。
しかし、ネットビジネスに参入して来る人のほとんどが、継続した収入を目指し
出来れば副業ではなく、本業として収入を得たいと考えています。

 

では長く稼ぎ続けるにはどうしたらよいのか?
現在、継続して稼ぎ続けている私が実践している手法から、
そのポイントを4つほど挙げたいと思います。

 

ポイント1:「1つの手法にこだわりすぎるな」

私の企画「夢再構築プロジェクトでは月収10万円稼ぐための手法を教えています。

しかしながら、この手法は稼ぐための第一歩も1つの手法に過ぎません。
私のこの企画に参加いただいている方は「月収10万円を稼げた!」と喜んでいただけますが
そこで満足して、他の手法をやってみようと考えない人もいます。

 

その方々には、10万円稼げたらその先にある更に稼げる手法をご案内しています。
でも、そこで満足してしまったら10万円稼ぐ方法をずっとやり続ける。

 

確かにそれでも良いかも知れませんが、
日進月歩で進化しているネットビジネスのノウハウ。
今10万円稼げても、そのうち稼げなくなってしまう可能性があります。

 

そうならないように、私は1つの手法をクリアしたら次のステップへ進んでいただくよう誘導しています。

 

とにかく、1つの手法にこだわり続けるのは危険です。

単発的でも良いです。
1つの手法を実践し、稼げる実績を出しノウハウを身につけたら
絶対に次のステップへ進むようにしましょう。


 

ネットビジネスは1つのビジネスモデルに頼るのではなく
継続した収入源を確保できる複数のビジネス・ノウハウを身につけることが大切です!

 

ポイント2:「ルールを無視した身勝手なビジネスは短命」

安定して稼ぎ続けるには、それなりのルールを守らないといけません。

 

例えば、トレンドアフィリエイトなど著作権や肖像権の問題が多く発生する芸能情報などを扱う場合
勝手に画像や動画を使ってしまった場合、Googleのガイドラインに触れ、ペナルティを受け
またアルゴリズムの影響を受けたりして、突然収入が途絶えてしまう場合があります。

 

他にも、他人を誹謗中傷したり身勝手なサイト運用をしたりしても同じようにペナルティを受けてしまいます。

 

これらはすべて、ネット上でのルールに違反した行為で決してやってはいけないことです。

 

更には、規制が大きく変化するSNSやYouTubeなどの外部サービスに頼り過ぎるのも危険です。

 

ですので、

長く稼ぎ続けるためには、Googleのガイドラインや著作権や肖像権をしっかり理解し、外部サービスも使用するな!とは言いませんが、極端に依存せず、なるべく自分で収入を構築する方法を身につけるのが重要になってきます。

 

このようなお話をすると難しそうにも思えますが、
稼ぎの手法を習得できるようになってくれば、その構築方法も自然と理解出来るようになります。

 

ポイント3:「常に自分自身を進化させ続ける」

ネットビジネスは日進月歩で進化するとお話しましたが
実践する自分もそれに合わせ進化し続けないといけません。

 

これはポイント1と重複する部分もありますが、1つのスキルを身につけたらさらにステップアップして、新たなスキルを身につける努力をし続けないといけません。

 

良く、ネットビジネスを宣伝する文句で”不労所得”という言葉が出てきますが
現実として一時的には不労所得も可能ですが、それがいつまでも続くハズがありません。

 

ただ、基本的なノウハウを身につけることが出来ると、それをベースにスキルアップしていくことは
それほど大変ではなく、道筋さえ分かっていれば簡単に進化出来るようになります。

安定して稼ぎ続けるために、常に自分自身を進化させ続けるポントは、基本的なノウハウを確実に身につけ、それを応用すれば難しくありません。

 

ポイント4:「楽して稼げるほど世の中甘くはない」

ネットビジネスに参入してくる人の多くは”甘い言葉”に誘われて来ます。

 

「時間や頭を使わない労力のいらないビジネス」
「ローコスト&ハイリターン」
「ほったらかしで自動で収入を得られる」

 

などといった胡散臭い話を信じ参入して来る人も少なくありません。

 

事実私もこのビジネスに参入したきっかけは”甘い言葉”に誘われてでした。

 

しかし、世の中そんなに甘くはなく、すぐに厳しい現実に直面しました。

 

普通なら、厳しい現実を知ると「騙された!」と思い、ネットビジネスを諦めるのですが
私の場合、諦められない事情がありましたので、歯を食いしばって頑張った結果成功することが出来ました。

 

正直に言いますが、このような甘い言葉はウソではありません。
ただ、頑張らないとこれは実現できず、それが実現出来たとしても気を緩めていては
安定した収入を得ることはできません。

 

特に”自動で収入を得られた”と安心してしまった場合の反動は大きく
安心してしまったばかりに、思考が止まってしまい収入も途絶えてしまうというケースが多々あります。

長期的に安定して稼ぎたいのであれば、参入当初見た甘い夢は忘れて下さい。

 

どんな仕事でも世の中楽して稼げるほど甘くはありません。