こんにちは!なおなりです。

私のコンサルティングを受けていただくのにあたり、情報商材の「下克上」を購入いただくのが条件になっています。
しかし、この時「何故、下克上を買わないといけないのか?」というご質問を良く受けます。

ここでは、私が何故、自分のコンサルと併用して下克上の購入をしていだたくようお願いしているのか?その理由をお話したいと思います。

MultiPluginInstaller
 

 

 

 

 

情報商材「下克上」とは?

「下克上」は2012に発売された、トレンドアフィリエイトの登竜門といえる商材で
発売当初から「誰でもネットで稼げる!」と話題を呼び大ヒットし、
情報商材業界では異例の累計1万本以上の販売数を叩き出しました。

 

この「下克上」が大ヒットしたことを裏付けるモノとして、
発売開始以降Web上では、トレンドアフィリエイトを実践するブロガーが急増。
話題の芸能ネタなどでネット検索すると、至る所にトレンドブログが顔を出して来ます。

 

そんな「下克上」ですが、発売開始から2年以上経過した今も売れ続け
2014年には内容を大幅に改定し、購入者に再配布されています。

 

ちなみに、トレンドアフィリエイトをまだご存知で無い方のために
実際にどういうものなのか?というのをお見せしますとこういったモノです。↓↓
参考サイト:【トレンドニュース:人気ブログランキング】

 

「下克上」の仕組み

下克上は、その時の話題となっているトレンドな芸能ネタや時事ネタなどをキーワードにして記事を書きアクセスをブログに集めるというもの。
これは、トレンドアフィリエイトをノウハウを確立させた画期的な手法でもあります。

 

初心者の方には、芸能記事を書いてどうやって稼ぐのか?疑問に思うかも知れません。
トレンドに限らず、多くのアクセスを集められれば、そこに広告を貼って収益を得ることが出来るのです。

 

それがグーグルアドセンスというもので、これを利用することで広告をクリックしてもらうだけで報酬が発生します。

 

アドセンスそのものは1クリックあたり30円前後の報酬で低いですが
「下克上」を使った手法でアカウセスを数千~数万と集めるとクリック数も多くなって、かなりの金額稼げるようになり、
これまで、ほとんど稼げなかった人でも、比較的簡単に大きな報酬を得られるようになりました。

 

「下克上」が売れている理由

下克上のノウハウはとても簡単です。

サイトを量産したり、難しいSEO対策をやらなくてはいけない一般的なアフィリエイトと違い
下克上が実践しているノウハウは、1つのブログにただ記事を書いていくだけのモノです。

 

ですので、作業時間があまりと取れない人やお小遣い稼ぎ目的の人などにはとても実践しやすく
しかも、継続して真面目に作業をやりさえすれば短期間で結果が出せるようになります。

 

この簡単な手法が、ユーザーの支持を受け「下克上」は大ベストセラーになったのです。

 

「下克上」を実践した人の実績

下克上のキャッチフレーズは「脱ノウハウコレクター」
要するに、ネットビジネスを実践しようともがき苦しんでいる人のために発売されたようなモノで
さらに、知識が全くない初心者の方でも安心して取り組めるよう、細かい配慮がなされています。

 

そんな人たちが「下克上」を実践した結果。
ほとんど経費をかけずに稼げた。(無料ブログを利用)
作業時間が少なくても結果が出やすい。
半年以内で月収10万円稼げるようになった。

 

などと、次々に嬉しい成果報告が出されていて成功者を多く輩出。
そのなかには月収50万円以上稼げるようになった人もいます。

 

私のコンサルで「下克上」を薦める理由

さて、ここから本題に入りますが
私のコンサルティングでは「月収10万円」稼ぐ方法を教えています。

 

「だったら、コンサルをしないで単純に下克上を売ればいいじゃない!?」という声が聞こえて来そうですが、私のコンサル目的は月収10万円稼ぐことで、さらに上の”下克上”を目指す事にあります。

 

いったいそれは何なのか?

 

継続して稼ぎ続けることが出来ない現実

現実問題としてトレンドアフィリエイトは比較的簡単に稼げるようになるけど
長く稼ぎ続けることが出来ない傾向にあります。

 

その理由としてはいくつかありますが
・無料ブログでは削除される危険性が高い。
・トレンドサイトはGoogleに嫌われていてペナルティを受けやすい。
・トレンドサイトが乱立して飽和状態。

 

などと、多くの実践者が出たことでこのような弊害が起きているのが現実で
長く稼ぎ続けるのは、なかなか厳しい状況にあります。

 

継続して稼ぎ続けるために新しいノウハウが必要

「下克上」は誰でも稼げる可能性が高いノウハウが詰まっています。

 

しかしながら、長く稼ぎ続けるにはどうしても新しいノウハウを取り組む必要があります。
また、誰でもとは言いましたが誰でも100%稼げるワケでもありません。

 

私はそんな方々も含め、より再現性を高くするためにコンサルティングを実施しています。

 

「下克上」よりもさらに下剋上を目指すのが私の企画。
新しいノウハウを徹底したサポートで教えることにより、継続して長く稼ぎ続ける方法を教え、
最短で月収10万円を達成していただき、さらに稼ぐためのステージへご案内する!

 

そんな企画に興味がある方は、私のレター(夢再構築プロジェクト)を読んでいただくか?
または、この記事の最下部に設置してある無料メルマガをご購読いただいてから、その全貌を知って下さい。