こんにちは!なおなりです。

年末年始のこの時期。
口には出さなくても「来年こそは!」「今年こそは!」と誰しも思うところがあると思います。

そんな中で、必ずと言っていいほど出て来るのが「会社を辞めたい!」という願望というか?叫び?
このような願望があるということは、よほど勤めている会社に不満があるということでしょう。

会社に不満あるというのはいろいろ理由があると思うのですが、その中でも多いのが最近良く耳にする”ブラック企業”に対する不満。
いわゆる雇用条件が悪くて不満が募っているのでしょうが、生活があるので辞めたくても辞められないというのが現状です。

ブラック企業からの脱出
 

 

 

 

 

 

会社に不満があって辞めたくても辞められない現状

会社勤めをしている理由、当たり前ですが、そのほとんどは生活のためです。
しかしながら、組織という会社の中にいると”郷に入れば郷に従え”の精神で組織のルールに従順に行動しないと行けません。

 

そんな組織の駒である社員も一人の人間で、それぞれの意識や考え方、そして生き方があります。
でも、自我を抑えてまでも生活のため、家族のため、自分のためにお金を稼がなくてはならない!
例え、そこがどんなに待遇の悪いブラック企業であっても、それのために我慢して勤め続けなければならない現実がそこにはあります。

 

でもそれは、自分の人生全てをその会社組織に依存するという事。
我慢していて、ただ不満を募らせていたのでは、いつか精神的にも体力的にも崩壊する恐れさえあるのではないでしょうか?

 

ちょっと言い過ぎかも知れませんが、たった一度しかない人生を我慢で終えてしまうのは納得がいかない。
もし、お金を稼ぐためだけが理由で我慢しているのであれば、他に安定した生活を維持する方法は無いか?と考え、模索するのもせっかくの人生を有意義に過ごすための対策ではないか?と思います。

 

そんな提案としてオススメなのが、会社以外で収入を得る方法、
つまり副業の手段を組み立てることが、私が実践しているネットビジネス手法です。

 

もし、これが上手く行き、安定した収入を得られるようになれば、副業レベルからレベルアップも可能で、毎日キツい思いをして働いている会社の収入をも上回れば、当然ながら会社も安心して辞めることが出来ます。

 

会社以外に収入を求める方法とは?

会社組織に縛られるのは嫌だ!と不満を持つあなた。
では、そのネットビジネスの手法とは?どのようにすれば良いのでしょうか?
その手法はいくつもありますが、会社勤めで忙しい中でやる副業ですので、そこを配慮してのポイントをお伝えします。


  • お金の無い人でも取り組みやすいローリスクで参入出来る事
  • 本業の合間の短い労働時間でハイリターンな収入を得られる事
  • 空いた時間にいつでも作業が出来る事
  • なるべく短期間で結果を出せる事
  • 将来の生活の安定に繋がる継続的に稼げる仕事である事
 

このようなポイントを意識して実現可能な仕事ってなかなか難しいとお思いかも知れませんが、
ネットビジネスにおいてはそれが可能になるのです。

 

しかもこのネットビジネスは、副業レベルで一度稼げるようになれば、そこで得た知識ノウハウ、実績を利用してさらに稼げるようになり、最終的には我慢して働いて来た会社から貰う給料を遥かに超えた収入を得られるのも夢ではなくなります。

 

会社を辞めたければ転職する選択も?

ここまでで、ネットビジネスの可能性を簡単にお話しましたが
でも、普通の人ならこんな話を簡単には信じてもらえないかも知れません。

 

「そんな上手い話なんて世の中にあるワケない。騙されないぞ!」
というのであれば、不満のある会社を手っ取り早く抜け出すには他に仕事を探す転職の道もあるのも確かです。

 

ただ、転職も冒険です。
転職しても、また前職と同じようなブラック企業だったり、収入が減ってしまったり、人間関係でギクシャクしたりと、どんな展開が待っているかわかりません。
そしてまた不満が募り転職を繰り返して、履歴書にキズが付いていくという悪い結果になるかも知れません。

 

そんなリスクを背負いやすい転職を考えるよりも、不満はあるけど現状のままで副業としてリスクの少ないネットビジネスをやってみる。
それが、最も安全な方法で自分自身の身を守る手段でもあります。

 

とにかく会社をスグに辞める選択をしない事

「今の生活から抜け出したい!」と焦って「何とかなるさ!」と思って後先を考えず、安易に会社を辞めると必ずといっていいほど後悔します。
そうなると、精神的に追い込まれ、あれだけ嫌っていた前職のブラック企業でさえ懐かしくなり戻りたくもなるかも知れません。

 

そうならないためにも、仕事は忙しいけど、とりあえず収入が確保されている状態でネットビジネスに取り組むのがベストな選択です。
ネットビジネスなら時間に捕らわれず、自分の都合の良い時に作業が出来ますので
真面目に継続して取り組んでさえすれば、着実に稼げるようになりスキルも自然とついてきます。

 

恐れずに自己投資を!

現状に不満がありそれを変えたいのであれば、自己投資を恐れずに、
そして面倒臭がらずにやることです。

 

そんな自己投資とは、金銭的な投資ではなく、自分を磨くための投資の事でありそれは何歳からでも出来ることです。
実際私は50歳手前の年齢でネットビジネスに対し自己投資を始めて、結果を出せましたので決して遅くはありません。

 

実践し結果を出せた私だからこそ言える事ですが
ネットビジネスは、人生を大きく好転させる可能性を秘めています。

 

これでも胡散臭いと思うのであれば、仕方ないですが、
とにかく少しでも興味があるのであれば、当サイトもしくは無料メルマガをご購読いただき、
その全貌を知っていただき、ネットビジネスに自己投資をする決意を固めることを期待します。