こんにちは!なおなりです。

私が教えている(コンサルティング)しているのは、月収10万円稼ぐ方法ですが、他のネットコンサルなどを見てみると、月収100万円稼ぐ方法など教えているモノも数多く見られます。
そんな数あるコンサルサイトを見て、私のコンサル内容に「たった10万円か?」と不満を持つ人もいるかもしれません。

今回は、そういう不満?を持つ人のために、何故私が「月収10万円を稼ぐ方法」をお教えしているのかをご説明したいと思います。

ネットビジネスで成功
 

 

 

 

 

 

ネットビジネス(ここではアフィリエイトに限定)に興味を持つ人が良く目にする。
月収100万円以上を稼ぐ!という話。
一般社会において、この100万円とは夢のような話で、多くの人が憧れる目標の金額なのではないでしょうか。

 

それもそのハズ、月収100万円はサラリーマンであれば役員クラスの収入で、
それ以外の人であれば、到底稼げない金額です。

 

ですが、アフィリエイトであれば僅かな投資で、頑張れば1~2年で達成出来る金額なんです。

 

しかし、そうは言っても月収100万円はそう簡単に稼げるものではなく、
それなりのステップを踏んでこそ、稼ぐことか可能になるのです。

 

私が教えている「月収10万円」というのは、そんな100万円稼ぐために必要なステップの1つであり、特に初心者が必ず通らなければならないのがこの10万円なのです。

 

そこでここでは、月収100万円稼ぐにはどんなステップを踏まなくてはならないのか?
そして私が教える「月収10万円」はどのステップに該当するのか?6つのステップで解説したいと思います。

 

第一ステップ:まずは基礎を学ぶ

当たり前なことですが、ビジネスを実践するには、まずはノウハウを学ばなくてはいけません。
それは、アフィリエイトの基礎であり具体的な実践のやり方。

 
  • アフィリエイトで収入を得る方法とその流れ
  • サイト構築方法
  • 記事の書き方(コピーライティング)
  • 基本的なSEO対策

などなど、アフィリエイトを始めるために最低限必要なノウハウを学んでから取り組まなくてはいけません。

 

但し、それはじっくりと勉強するのではなく、ある程度基礎を学んだら”即実践”の方が良いでしょう。やはり机上でいくら勉強しても実践で学んだ方が、より最短で結果を出す方法でもあります。

 

第二ステップ:実績をつくる

私が教えている「月収10万円稼ぐ」方法は、第一、第二ステップのここまでです。

 

つまり、100万円稼ぐための最初の目標として10万円稼ぐことが実績づくりになります。

 

私が月収10万円を稼ぐ方法を教える理由。
それはアフィリエイト実践者の約95%が、月5千円も稼げないという厳しい現実があるからです。

 

ですので、10万円というのはたいした金額ではないかも知れませんが、
アフィリエイトでこれだけ稼ぐというのは、かなり至難の技というしかありません。

 

このような状況の中で、100万円稼ぐという目標を立てているのであれば
高い壁ではありますが、その10万円を稼げないようではお話になりません。

 

そんな稼ぐのが難しいアフィリエイトの中で、最も成果を出せる可能性が高いのが
実際に稼いでいるメンター(先輩・師匠)に具体的に教えてもらうことです。

 

メンターに師事し、真面目に頑張って実践した人こそ、
10万円の壁をより確実に越えることが出来るようになります。

 

とにかく、アフィリエイトで最も重要で大変なのが、この実績をつくるための10万円越えです。
ここを越えられるか、越えられないかで、ビジネスの成功が左右されます。

 

だからこそ私は、壁を越えるための手助けをするために「月収10万円稼ぐ方法」を教えています。

 

第三ステップ:情報発信を行う

月収10万円を稼げるようになったら、その実績をもとに情報発信をして行きます。
つまり、ほとんど稼げない中で10万円稼げるようになったということは、言わば”勝ち組”になるワケで、多くの稼ぎたい、稼げない人たちにとっては憧れであり、師匠的な存在になっています。

 

そして何より10万円稼げれば、アフィリエイトのノウハウを習得出来ていることにもなります。

 

そのような稼げるノウハウを、ブログやメールマガジンを利用し情報発信をして行きます。

 

もちろん、その発信する情報は有益な情報でなくてはなりません。

 

良くいるのですが、自分が稼いだ苦労話をブログでひたすら記事にする人。
もちろん、それを読む人に苦労話は共感を持ってもらえる材料にはなるのですが、
あまりそのような記事を書いても、読む人に役立つ情報ではありません。

 

ですので、発信する内容で「この人はスゴい!」と思わせるような
そして、読む人が知りたい情報を10万円稼いだノウハウをフルに発揮して発信していかなくてはなりません。

 

そうすることで、自分をメンターとして師事してくれるような人を集めて行きます。

 

第四ステップ:コンテンツを充実させる

ブログなどで情報発信をして行く中で、有益な情報というのがコンテンツになります。

 

コンテンツというのは、ブログに書く有益な情報記事であったり、
相手に役立つ特典であったり、とにかく自分のファンを取り込むためのツールを数多く用意することが重要です。

 

せっかく、自分が作った情報発信のコンテンツが中身の薄い内容だった場合は、
ほとんどの読者が離れていってしまいます。

 

そのようにならないためにも、とにかく多くのコンテンツをつくる努力が必要です。

 

第五ステップ:商品の販売

情報発信を行い、コンテンツをつくり自分の読者(お客様)を集めたら、いよいよ100万円稼ぐための商品を販売して行きます。

 

ここまでで読者を集めたということは、10万円という確実な実績があるからこそです。
そんな成功者が発信した情報やコンテンツに興味を示してくれたということは、
自分が薦める商品を購入してもらえやすくなったり、
自分が企画するコンサルティングにも参加してくれやすくなります。

 

つまり、実績を持つ自分を信用してくれるからこそ、商品を買ってくれるのです。

 

そして買ってくれたら、それで終わりということではありません。
100万円稼ぐには、ここからの最終ステップが待っています。

 

第六ステップ:他人を稼がせる(付加価値を与える)

商品を販売し”売り切り”上状態では、収入も頭打ちになり継続して稼ぐことは出来ません。

 

要は、長く稼ぎ続けるためには、お客様を自分のお得意様として囲い続ける必要があります。

 

そうするためには、自分が企画したコンサルなどで、実際にお客様にも稼いで実績を出してもらいます。

 

つまり相手にとっても付加価値を与えることで、はじめてビジネスが成立することになります。

 

こうすることで、お客様との間に深い信頼関係を結ぶことが出来るようになり、
より多くの商品が売れるようにもなり、さらに自分が稼がせた”お客様”が自分と同等の”ビジネスパートナー”に変わる可能性も高くなります。

 

そうなると、同じビジネスをやっている者同士、情報交換も出来るようになり
切磋琢磨しながら、さらに大きく稼げるようになって行きます。

 

まとめ

アフィリエイトで月収100万円以上稼ぐために、6つのステップをお話しました。


  1. 基礎を学ぶ
  2. 実績をつくる
  3. 情報発信をする
  4. コンテンツを充実させる
  5. 商品を販売する
  6. 相手に付加価値を与える

といったような流れでビジネスを進めていきます。

 

何度も言いますが、この6つのステップの中で最も重要なのが「実績をつくる」ことです。

 

これを成し遂げるためには、メンターをみつけて実績をつくるための対策を取らなくてはいけません。

 

もちろん独学でも実績をつくる可能性はありますが、やはり最短で実績をつくるには
成功者に教えてもらうのが一番の方法です。

 

そして実績さえつくることが出来れば、100万円稼げる世界は現実味を増して来ます。

 

それは、私が1~6のステップをクリアして実感したことでもありますし、
今後、アフィリエイトで稼いで行ける!と自信を持つに至ったことでもあります。