ネットビジネスの実践においてWordPress(ワードプレス)を使ったブログは必須とも言えます。
もちろん、このブログもワードプレスを使って作成しています。

そんなワードプレスですが、作成の際必要となってくるのがテンプレートの利用。
どのテンプレートを選択次第では、そのブログの価値に大きく影響するといっても過言ではありません。

つまり、テンプレート選びは重要になって来るのです。
そこで今回は、ワードプレスの運用に最適な高性能の有料テンプレートをご紹介します。

有料ワードプレステンプレート
 

 

 

 

 

 

ワードプレスでブログを作成する場合、必ずしもテンプレートは有料のモノを使わなくては行けないワケではありません。
経費をかけたくないのであれば、無料のモノを使うという選択肢もあります。
参考記事:【オススメWordPress無料テンプレート10選】

 

しかし、ビジネスとしてブログを作成するのであれば、
SEO対策の施された高性能の有料テンプレートを使うべきだと私は考えます。

 

有料のテンプレートはその価格に見合った性能を持っていて、
ワードプレスの運用において、最適で最大の効果を発揮してくれます。

 

何より、これらの有料を使うことで集客もやりやすく、
稼げるブログに育てるのも無料のテンプレートよりは、はるかに容易になって来ます。

 

そのような利点も踏まえて、おすすめ出来る有料版のテンプレートをご紹介します。

 

「賢威」

現段階で最強のワードプレステンプレートとして評価が高いのが「賢威」で
アフィリエイターに絶大な人気を誇るテンプレートでもあります。


 

賢威がアフィリエイターに人気が高い理由。
それはSEO対策がかなり強力に施されており、何よりアフィリエイトに特化したテンプレートとも言え、付属のマニュアルには、アフィエイリトノウハウやSEOノウハウまで公開されており、
この賢威を購入することで、かなりのサイト構築術やSEO知識を付けることが可能になってきます。

 

また、賢威を一度購入してしまえば、バージョンアップにも無料で対応出来、
それに比例して自分のブログも強化されて行くのが嬉しい商品です。

 

「賢威の詳細はコチラ↓↓」

 

「LUREA~Refine Snow」

アフィリエイト教材の「LUREA(ルレア)」に付属として配布されているテンプレートが「Refine Snow(リファインスノー)」です。


 

これはルレアの購入者に対しリファインスノーの再配布権利が付けられており 多くのアフィリエイターがこの再配布権利を利用し特典として拡散したため、 利用者が爆発的に増えたのもリファインスノーです。

 

リファインスノーの利点は、カスタマイズがしやすく初心者にも扱いやすいということが1つと、賢威にも負けないくらいSEO対策も施されており優秀なテンプレートでもあります。

 

「LUREA~Refine Snowの詳細はコチラ↓↓」

 

「エッジプラス1」

エッジプラス1もまた、アフィリエイター専用と言っても良いテンプレートです。


 

このテンプレートは、デザイン性が良いのが特徴で、ワードプレスやHTMLの詳しい知識が無くとも動画コンテンツがついていますので、非常にわかりやく作りやすく出来ています。
特にこれは、アフィリサイトを作成する場合に非常に役立ちます。

 

「エッジプラス1の詳細はコチラ↓↓」

 

「黒船」

初心者に扱いやすいと評判なのが黒船です。


 

黒船の販売元は、アメーバキングなどを販売している「サイバーインテリジェンス」の商品です。

 
 

このテンプレートはSNSと連動出来るのが特徴で、TwitterやFacebookなどを運営している人にはおすすめです。 詳しくは、黒船のPR動画が公開されていますので、こちらをご覧いただければ良くわかるかと思います。

 

「黒船の詳細はコチラ↓↓」

 

まとめ

有料ですが高性能なテンプレートは、ネットビジネスで最短で稼ぐためには欠かせないアイテムです。

 

ここでご紹介したテンプレーとは、使う目的や人によって選択肢が異なりますが、
どれも実績があり使いやすいモノばかりです。

 

ワードプレスを使うにあたり、必ず選ばないといけないテンプレート。
一度買ったら長く使い続けることを考慮して、どれを購入するかをゆっくりとご検討してみて下さい。